※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
妊娠・出産

出産後、旦那との関係がギクシャク。赤ちゃんに癒されつつも、喧嘩が増えて悩んでいます。環境の変化で上手くいかない理由がわからず、せつない気持ちです。

出産してから何故だか全てが上手くいかない

ずっと仲良しだった旦那とギクシャク

なんでだろう

赤ちゃんは可愛いし毎日癒される

でも旦那と上手くいかない

付き合い始めてから今までもう8年

喧嘩もほぼなかったのになぁ…

赤ちゃんが生まれて環境が変わってから

今まで上手くいってたことが上手くいかない

なんだろうなぁ………

せつない( ;∀;)

コメント

ららちゃん

子ども産まれたら母親になるし、余裕もなくて、喧嘩増えますよ😂!!

• rm

rm

わたしは赤ちゃんがいることで寝不足で疲れてるとかもなく、なにも変わってないと思ってるんですが結果的に喧嘩してる以上余裕がなくなってしまっているってことですよね、きっと😭

• 7月25日
さんさん

私も付き合ってる時はほとんど喧嘩しなかったのに、子ども産んでからは喧嘩がとても増えました😅
うちの場合は、ほぼワンオペなので私の気持ちに余裕がないのが原因ですね。(笑)

• rm

rm

旦那は毎日沐浴をしてくれて何事にもとても協力的なのですが、忙しいと頼んだことを後回しにしてしまいがちでそれに対してわたしが苛々してしまったり、という感じで😵例えばですが忙しくても電話一本かけるくらいは出来るでしょ!みたいな…

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

恋人→夫婦→両親と
立場や環境の変化に伴い
お互いの考えや主張が
どうしても合致しないことは
出てくると思います😣

でも、これからもまた
子供の成長に伴い
2人の考え方の一致や
互いの存在の大切さの再認識など
良い方向へも
常に変化がついてくると
思いますよ!

• rm

rm

いい方向に行くといいのですがまたややこしいのが義実家問題で、こればっかりは解決が厳しいのでわたしの我慢が限界に達したら義実家を取るか、わたしと赤ちゃんをとるか選択せざるを得ない状況になってしまうと思います………😭わたしは義実家との関係を断ちたいのですがなかなか💦

• 7月25日