※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )
子育て・グッズ

熱性痙攣があり、熱が41.3℃でぐったり。病院に行くべきか、救急に行くべきか相談中。水分摂取が難しく、意識も朦朧としている。お力をお借りしたいです。

今朝病院で手足口の熱からの熱性痙攣がありました。
ダイアップも二回目入れて様子見てますが、今熱が41.3℃あり
ぐったりしてます。朝まで様子見てまた病院に行った方がいいでしょうか?
それとも救急に行ってもいいのでしょうか?
夜ご飯も食べれて水分も取るようにしてますが今はグズグズで取れてません。
意識が朦朧としてる感じにも見れます、、
#8000にかけても繋がらないのでお力貸していただきたいです

コメント

🐬

救急に電話してみて下さい💡
救急でもどんな状況か聞かれるので受診するべきかどうか指示くれますよ!
意識もうろうとした感じなら受診した方がいいかなと思います😭

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

電話して大っきい病院の救急に行ってきました!ありがとうございます😭😭

• 7月26日

受診した方がいいと思います。息子も同じように熱性痙攣起こしたあと次の日もなかなか熱下がらず座薬入れても効果なくて救急行きました。
まず救急に先に電話してみて下さい。

• ( ¨̮ )

( ¨̮ )

座薬効果ないですよね、、
    結局救急受診してきました!明日も様子みてぐったりであればまた小児科に行きます😓ありがとうございました!!

• 7月26日