※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マスカット
その他の疑問

最近ららぽーとのとあるお店で洋服を買ったところ、袋が有料になります…

最近ららぽーとのとあるお店で洋服を買ったところ、袋が有料になりますと言われました!
エコバックを持っていましたがそれに入れてもらう勇気が出ず…ショップの袋を購入して入れてもらいました💦

皆さんは洋服を買う時にエコバックを持って行き、入れてもらってますか?
私はスーパーの買い物で使うようなエコバックしか持っておらず…それを出すのはありなのか…??

コメント

🐒

ありじゃないですか??少しでも節約できるのであればわたしは出します!!
ところで洋服のお店で袋が有料とかあるんですね😳😳

• マスカット

マスカット

コメントありがとうございます😊
    ありですかね😆✨
    洋服のお店でレジ袋有料ってびっくりですよね😱しかも20円😱
    次からエコバック堂々と出します!

• 7月25日
ゆ

ありだと思います💡
なんならカバンに直接入れても問題はないと思いますし😂👍🏻

• マスカット

マスカット

確かに大きめのカバンの時は入れられますよね🤣
    エコバックありな方がたくさんいて安心しました😊これからは堂々と出します!

• 7月25日
Rmama

全然ありだと思いますよ〜☺︎
わたしは洋服買いに行くときは小さいトートバッグみたいなのを折りたたんで持って行ってます\( ¨̮ )/

エコバッグっぽくないものです!

• マスカット

マスカット

なるほど💡エコバック感がないトートバックいいですね😄
    ザ・エコバックって感じのしか持ってなくて…恥ずかしくて出せなかったので、ちょっとおしゃれなもの探してみます😄

• 7月25日
haaaachan

OIOIで洋服買った時に、レジ袋有料なのでエコバッグお持ちですか?って聞かれてびっくりしました😳
たまたま持ってた食材用のtheエコバッグに入れてもらいましたが抵抗なかったですよ(笑)

• マスカット

マスカット

そうなんですね!!
    変なところ小心者で😅みんな有料の袋買ってるのに私だけエコバック出してたら…なんていろいろ考えてしまって😅
    次から堂々とエコバック出します!

• 7月25日
おかん

私も前久々にH&Mで服買ったら袋代20円?かかりますがと言われビックリしました💦
袋なくしてるのってスーパーやコンビニでちょっとだけの時とか位だと思ってたので😱

• マスカット

マスカット

洋服のお店で袋が有料はびっくりですよね😅
    しかも20円って結構お高めですよね😱

• 7月25日
🐰千冬💜

H&M、袋有料でした😱
5円とかではなく、高っ!と思いました😂
エコバッグもなかったし、かばんに入る量だったのでかばんに詰めました😂😂

• マスカット

マスカット

地味に袋、高いですよね😱
    バッグに詰めたんですね😆袋を買わないこともエコですよね😊✨

• 7月25日
ゆか

この質問みててよかったです!え!そんな店あるの?と驚いてたら、昨日いったアメリカンほりっくってお店が
有料で、この質問おもいだして、断り、持ってた他のSHOP袋にいれてかえりました😂

• マスカット

マスカット

お役に立てて良かったです😄

• 7月29日