※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカー検討中です。6万円の高価なものは必要でしょうか?有名ブランドのベビーカーは見かけないけど、春に使う予定です。抱っこ紐よりベビーカーが良いか迷っています。相場が分からず💦

ベビーカー検討中なのですが…

6万もするもの買う必要ないでしょうか😵

色々見てると少し高めかなぁって思います。
街中見てもあまりコンビとかアップリカとか
有名ブランド使ってる方見かけません😅

生まれるのが11月頃、出かけるのは
春先くらいかなぁと考えると
抱っこ紐よりかはベビーカーにお金を使った方が
いいでしょうか?

ベビーカーの相場がわかりません💦

コメント

田舎で車社会なのでベビーカーばかり使っています︎︎︎☺︎
コンビ使っていますが4万円程でした!

さとぽよ。

うちは生まれてから買いに行きました✨
コンビの4万くらいです😊
ライフスタイルによっても違いますし、使いやすいのがいいと思います😄

あーちゃん

Joeyといつメーカーを使ってます👼
19,800円でした😳
安いですが使い勝手よくて、お気に入りです♡

HMS‪‪☺︎

1人目はコンビの4万ほどのもの(安くなってた)、2人目は上の子のを譲っていたので新しく1万以上安くなっていたアップリカ(通常価格6万ほど)を購入しました!
どちらも軽いものを選んだので多少がたつきますが、断然高い方のが使いやすいです笑
対面にした時タイヤが動くか固定されているかの違いがあるのですが(うちのはアップリカ動きます)、固定されていると変な方向にいってました😅

はじめてのママリ🔰

私はスマバギというのを買いました。
安いですがパフォーマンスもいいのでコスパはとてもいいです。
カトージというメーカーでヨーロッパで人気のメーカーさんです。

まだ生まれる前とのことなので生まれてから購入した方がいいかとも思います。
うちの子は嫌がらず乗ってくれますが中にはそのベビーカーが合わなかったり嫌で買い換えたという方もいます。6万となると高額ですので買い替えとなると…

しとろん

私はコンビの6万くらいのを買うつもりです😊
もう少し安い型落ち版も検討しましたが、いずれにせよ高い買物なので、後悔したくなくて 笑