※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

周りからお腹が小さいと言われ不安ですが、病院では大きいと言われました。成長は問題ないでしょうか?

現在25wなのですが周りの人に7ヶ月にしてはお腹小さめだねとよく言われるのですがちゃんと本当に成長してるのか不安で😓

病院では赤ちゃん大きめだねと言われたのですが、、、

コメント

みやこ

お腹の大きさはそれぞれですし先生からなにも言われてないなら大丈夫だと思いますよ😊

ママリ

赤ちゃんの大きさとお腹の出かたは
必ずしも比例しないですよ!

骨盤の形とかで、臨月でも全然お腹がでない人もいます!

なので検診のエコーで赤ちゃん順調なら、お腹の大きさは心配ないですよ!

すかい

大丈夫ですよ!
私もお腹が小さめで、成長とお腹の出方は関係ないって言われました😊

みー

私も小さくみられますよぉ!産婦人科の先生にも!笑
だけど赤ちゃんは平均か少しだけ大きめです!なのでお腹大きくなくても問題なければ全然心配する必要ないと思います!

ペヤング

初産ですし女の子なのですよね♪?
私も一番上の子はそんな感じでした!
病院の先生になにか言われている訳ではないなら問題ないと思いますよ😌

れーはん

私も全然目立たなくて
31週超えたあたりから
どんと出てきました🙋‍♀️
それまで妊婦として
気付かれないことも多かったです🤗

はじめてのママリ🔰

お腹はでない人もいるので健診でなにも言われなければ問題ないです。

マイ

私も25wの時、妊娠してるか言われないと分からないね!と言われてましたが徐々に出てきましたよ😆
25w1dの時のお腹です!

伊黒さん🙈

これからもっともっと出ると思います!!

りん

友人は8ヶ月でもっと出ていなかったですが、赤ちゃんの大きさは平均的だそうです😊✨
腹筋付いてたり、身長高いとお腹出にくいみたいですけどね🤔

テレビで、8カ月なのにほぼお腹の大きさが分からないかたを見ました!もともと筋肉が多かったりすると出づらいみたいですよ。