※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめた
家事・料理

この間の検診で妊娠糖尿病って言われて次また検査あるから色々我慢して…

この間の検診で妊娠糖尿病って言われて次また検査あるから色々我慢してるんだけどもう無理そう
その辺のデブは食っちゃ寝してんのになんで妊婦の私だめなん!?って思ったけどそーゆー事よねはい頑張ります

コメント

もふもふ

その辺のデブは自業自得。でも妊婦さんはママだけじゃなく赤ちゃんにも影響があるからです。
頑張ってください。
私も4年前妊娠中、妊娠糖尿病ではなかったけど、食べるとすぐ太っちゃう体質なんで、切迫で入院してた約2ヶ月間、体重制限の管理入院でした。
お菓子もダメ、ジュースもダメ、お茶と病院食オンリーでした。
一時退院して解禁されたとき、速攻でスタバ行きました(笑)

あんず

わかります😭同じ妊婦で太ってたり体重増加がすごい人なのに妊娠糖尿病じゃないとか(、、友達です😂)なんでわたしなの!?体型も細身だし体重も気を付けてるのに!!って妊娠糖尿病といわれた時はこう思いました。

なおこ

めっちゃ気持ち分かります😭私も妊娠糖尿病と診断されました。
バクバク食べて車に乗ってる太ってる人見ると、なんであの人は気にせず食べてるのに私はいちいち気にしないといけないのかって思います😢
私はたまにローソンのロカボのお菓子食べたりしちゃってます🤣あまりストレスためずに頑張りましょ!