※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんさと
子育て・グッズ

8ヶ月の離乳食中期、息子が好きなのはパン粥。乳製品アレルギーがあるため、おすすめのパン粥の材料を教えてください。

離乳食中期、8ヶ月のとき、何が好きでしたか?
あんまり食べない息子がこれは食べる!のが、パン粥(野菜スープ、豆腐、バナナを入れたもの)です。
また、乳製品アレルギーがあるのですが、おすすめのパン粥の材料があれば教えてください!

コメント

みすけ

オートミールは好んで結構食べてくれましたよ!!😊

• みんさと

みんさと

オートミールあげたことなかったです。食べてくれそうな気がします‼️
    早速明日にでも買ってきます😆ありがとうございました!
    ちなみに、オートミールに何を混ぜてあげていましたか?

• 7月25日
みすけ

普段は牛乳ときな粉ですね!
たまにバナナ入れたりしてます!!乳製品アレルギーなら豆乳であげるといいかもしれないですね😚

• みんさと

みんさと

ありがとうございます‼️
    メニューの幅が広がりそうです!😂

• 7月25日
  • みすけ

みすけ

オートミールは小麦とは別でアレルギーが出ることがあるそうなので始めは気をつけ下さい😊

• 7月25日
  • みんさと

みんさと

ありがとうございます😫
    月曜日にあげてみることにします😆

• 7月26日