※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TNK
ココロ・悩み

妊娠中に14キロ太り、退院時に7キロ減ったが残り7キロが減らない。完母で育児中、食事はきちんとしている。体重戻るまでの期間や骨盤矯正の効果について相談。


妊娠中 体重14キロ太り退院時7キロ減りました。
残り7キロが減りません😭😭

完母で育児しています。
間食などは滅多にせず、
子供のために三食はきっちり食べてます。

みなさんどれくらいで体重戻りましたか( ; ; )?

1ヶ月検診終わったので軽い筋トレから
はじめました😣。

残り7キロは太りすぎの脂肪だと思うけど
友達とかは1ヶ月で妊娠前より、痩せたと
言う人も多くて、、😭😭

骨盤矯正したら少しは痩せやすくなるのかな、、😕??



コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

二人とも完母で一人目17キロ増えて20キロ落ちました☺️
二人目が20キロ増えて20キロ減りました🌻
しかし体型戻らず妊娠前に履いてたデニム入らず!🤣🤣(笑)
気が向いたら筋トレしてます😤😤
間食してないのはすごいですね😫💞見習わないと!
骨盤矯正したら、痩せやすくなるみたいですね😌
でも実際行くひまがないんですよね😅

  • TNK

    TNK

    お返事 ありがとうございます😊
    すごい😭しっかり戻ってる😭😭
    どのくらい経って完全に戻りましたか??

    もともと間食しないタイプなので出産後もしてないです🤣

    行く暇ないです、、、行きたいけど😭

    • 7月25日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    一人目のときはみるみるうちに2ヶ月ぐらいでもとの体重だったんですが、二人目は最近やっとです😫💦
    二人目は完母でも減らないと聞かされてたから、まだましかなとは思いますが😹💦

    間食しないなんて、えらすぎます!!
    こちとら毎日ストレス発散にウォンカチョコかじりついてます😂💞

    でも骨盤も矯正するの早い方がいいみたいですし、私もいっとけばよかったと後悔🤣🤣

    • 7月25日
  • TNK

    TNK

    そうなんですね😳😳まだ1ヶ月経ったばかりなので気長に減るの待ってみようと思います🤣🤣
    それでもちゃんと元の体重に戻るの凄いです羨ましい😤

    飲み物は毎日バカみたいにがぶ飲みしてます😤😤
    退院した時はチョコケーキやチョコたくさん食べてました😆😆

    そうなんですね😣
    もし行ける時間あれば行ってみたいと思います👍

    • 7月25日
ままり

産後3ヶ月の頃には妊娠前から-5キロになりました!

骨盤矯正きちんと産後半年以内に行けば痩せやすくなります!

  • TNK

    TNK

    5キロもマイナス😳😳すごいです😳😳
    少しずつ戻ればいいんですけど戻らなかったらどうしようって思って😭

    そうなんですね😳😳
    やっぱり行った方がいいんですね😤

    • 7月25日
ちー

産んで1週間ほどで元に戻りました^ ^
母乳の出が安定してくるのが2.3ヶ月頃だったので、そこを過ぎると食べても食べても太らず。今も離乳食与えてますが目安ほど食べないので母乳あげてますが、体重が痩せたままです。

骨盤がきれいにくっつく?のが3ヶ月ほどかかるので太らないようにお姉さん座りなど骨盤が歪まないように姿勢は気をつけていました💦
実際シクシク痛む時が多かったので💦
骨盤矯正はしてませんが、3ヶ月になるくらいまでは骨盤ベルトしっかり巻いてました😌

  • TNK

    TNK

    1週間で😳!?羨ましいです😭😭
    2、3ヶ月経てば痩せて来るようになるのかや〜〜😣😣


    そうなんですね😳😳
    妊娠中 あぐらばかりで今もあぐらばかりかいてました😣😣
    骨盤ベルトはしてます😣しないと尾てい骨が痛いです😣😣

    • 7月25日
  • ちー

    ちー

    ただ体重は戻りましたが体型は前のように戻ってません‥。お腹に肉がついてブヨブヨです😿

    3ヶ月くらいになると完母であれば出は良くなるし赤ちゃもたくさん飲むので今よりは痩せると思いますよ♬

    あぐらは良かったような気がします😌
    尾てい骨とか痛いですよね。今でもたまに骨盤がシクシクします_(:3」z)_

    • 7月25日
  • TNK

    TNK

    この伸びた皮と贅肉は戻すのにどれだけかかるんだろう、、むしろ戻るのかなって感じですね😭😭

    なるほど😳赤ちゃんも大きくなるともっと飲む量も増えますもんね😳
    減ることに期待します👍

    やっぱり痛いですよね( ; ; )!?
    妊娠中も痛いとこ多かったけど産んだ後も体はバキバキでした🤣

    • 7月25日
ふじこ

私は5カ月くらいの時に子供を連れて行っても大丈夫なカイロプラクティックを探して少し遠かったですが、行きました。3回で12000円掛かりましたが、効果があったのかなぁ?😅💦
妊娠して18キロ太り、子供が2歳になりましたが、まだ3、4キロは残ってます。妊娠前に履いていたズボンは入りますが、明らかにお肉のつく場所が妊娠前とは違います💦
1番効果があったのは子供が3カ月くらいになってからベビーカーでスーパーまで歩いて行くのが1番痩せた気がします。間食してないのは凄いですね😊授乳していたらお腹減って私は間食してしまっていたので。間食辞めていたらもっとすんなり痩せていたのかと思います💦

  • TNK

    TNK

    お金、、かかりますよね😣😣
    妊娠前なら喜んで使ってたけど今は考えてお金も使わないと、、ってなるとやっぱり痛い出費です😣😣
    効果あればいい出費ですよね🤣🤣

    やっぱり少しずつ運動すればいいですよね😳
    犬のお散歩がてら歩いてみます😤

    • 7月25日
  • ふじこ

    ふじこ

    金額を聞いた時はびっくりしました💦しかし、お腹周りにお肉がつき中々体重が落ちなくて要らない物をメルカリなどで売ったお金で行きました💦
    正直効果があったかどうかわかりません😅
    落ち着いたら少しずつ運動した方が効果的だと思いますよ🎵子供の為にも日光浴は良いですからね😊

    • 7月25日
  • TNK

    TNK

    そうですね😳要らないもの売ってお金にすればいいのか〜〜😤😤

    そうしてみます😆
    ありがとうございます😊

    • 7月26日
  • ふじこ

    ふじこ

    ちまちま時間見つけてやってましたよ💦
    子供がいると着る服なども限られてしまいますからね😅
    頑張って下さいね😊

    • 7月26日