※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

妊娠中の吐きつわりと頭痛がつらいです。皆さんはどう乗り越えましたか?4人目でこんなにしんどいのは初めてです。

吐きつわりと頭痛がすごいです。
吐きつわりも辛いのですが、今頭が重だるい頭痛がしんどいです。
皆さんは妊娠中の頭痛をどう乗り越えましたか?
4人目にしてここまでしんどい吐きつわりと頭痛を経験したことがないです。

コメント

りんりんぼう

私もたまに頭痛があります。
辛いですよね(>_<)
私は冷えピタ貼るとしばらくして良くなりますよ!
あとはメンソレータムを鼻の下に塗ってスッキリさせてます^^;

• るな

るな

コメントありがとうございます^o^
    辛いです(ノ_<)私も最初は冷えピタでだいぶ良くなったんですが最近は効かないんです(T ^ T)
    なるほど^o^一回私もためしてみます(^-^)

• 3月29日
いけぴ♡

こんばんわ❢
私も吐きつわり+頭痛よくあります(;>_<;)頭痛がひどくて何も手につかなかったり、立っとくのもつらかったり、けど赤ちゃんのために何か食べなちゃと思って食べてもすぐ吐いちゃいますw(:_;)wもぅそんなときは産婦人科にいって薬もらぃますね❢薬のんで横になればすぐよくなったり、なかなかなおらないときは静かな部屋で保冷剤とかで頭冷やしながら寝てます❢そしたらいつの間にかなおってることが多いです(´・ω・`)

つらぃと思いますが、赤ちゃんのためがんばりましょ└(T_T;)┘

• るな

るな

返事遅くなりすいません。
    赤ちゃんのためになら頑張れますよね^o^産婦人科で薬だしてもらったんですけど先生から初期であんまり薬お勧めできないし、なにかあれば自己責任ねって言われて飲まないで今のところ頑張ってます(T ^ T)

• 3月29日