※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOMAMA
妊活

生理予定から3日目に高熱が出て不安。採尿検査で陽性。産婦人科のタイミングがわからず相談。

こんばんは☆
フライングで薄く陽性だったのですが、
生理予定から3日目で高熱がでて不安になり、まだまだフライングですが自然と熱は下がったので検査しました。結果、採尿からものの数秒でくっきり陽性がでました!
しかし!産婦人科に行くタイミングがわかりません!教えて下さい(;_;)

コメント

にゃあchan*

私の妊娠した時とソックリでついコメントしちゃいました!!

私も生理予定日3日くらいすぎてから、風邪かと思うくらいゾクゾク寒気からの高熱で寝込み…

1日寝たら熱も下がってあの高熱と寒気は何だったんだろうって感じで、
まさか…と思い検査薬したらすぐくっきりと陽性出て妊娠してました♡

病院には生理予定日から1週間ちょっと過ぎてから行きましたよ~( ¨̮ )

寒かったり暑かったりなので、
お身体大事にされてくださいね♪

• KOMAMA

KOMAMA

ありがとうございます!
    同じような方がいて安心しました(*^^*)
    1週間は様子見た方が良いですね!暑くてなかなか寝れないですが、冷やさないようにも気をつけないといけませんね(^_^;)

• 3月29日
yumi003☆

生理予定日から1週間くらいしたら1度受診したらうまくいけば胎嚢が確認出来るかもしれませんね♪
初期なので安静に無理なく過ごしてくださいね!!

• KOMAMA

KOMAMA

ぴったり1週間目だと排卵日などにずれがあった場合、胎嚢がまだ見えなかったりしますよね?1週間弱がやはり良いタイミングなんでしょうが、それまでソワソワしますね(笑)

• 3月29日
あゆちぃ

私、今日で予定日1週間後ですが、予定日2週間後くらいで受診しようと思ってます。

おめでとうございます💗✨

• KOMAMA

KOMAMA

ありがとうございます!
    あゆちぃさんもおめでとうございます!
    2週間後だと、うまくいけば心拍確認出来る頃でしょうか(^^)

受診する日まで待ってる間ドキドキします(*^^*)

• 3月29日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

そうですー。
    上手くいけば確認までしたいなと思って、ですね☺
    ソワソワしてるので、早めようかな(笑)

• 3月29日
  • KOMAMA

KOMAMA

行って心拍確認まで出来たらスムーズですねッッ!

私もソワソワしてます!(笑)
    私は、2週間待てないので、来週行っちゃいますo(^o^)o

• 3月29日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

今回の妊娠の前に2回流産してますので、病院に行きたい気持ちと怖い気持ちが大きくて💦

なるべく回数はおさえたいなってのが本音なんです。

とはいえ、前回が受診する前日に出血しての流産だったので、早めに受診した方がいいのかなーと思ったりもしますが、悩んでます。

• 3月29日
  • KOMAMA

KOMAMA

流産を経験されてる方はやはり怖くなりますよね(;_;)
    でも、色々検索すると、わかった時点で早めに受診するように書かれていますし(*_*)
    どっちにしろ、早めに行った事が流産を引き起こす訳ではないので、私は、早めの現状把握で安心した方が体にも良いと思います(^^)/
    ま、回数少ない方が検診費用浮くんですけどね(笑)

• 3月29日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

少し考えて、予定より早めな受診にするかもしれません☺

ありがとうございます。

• 3月29日