※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

西松屋でお手頃な新生児服を探しています。おすすめありますか?

最近性別も分かったので、とりあえず何か1つ赤ちゃんにお洋服買ってあげたいと思ってます👶🏽❤
里帰り出産なので、赤ちゃんの物は全部里帰り先で集める予定です!でもなんか1つほし〜🎶と思いまして!

土曜日に、家の近くの西松屋に行こうと思ってるのですが、新生児の赤ちゃんに私からプレゼントと言うことでおすすめの物や服はありすか〜😊??

お手軽なお値段だったら嬉しいです!教えてくださーい😊🙏🙏

コメント

みさと

性別がわかったときは嬉しくて、私も早いと思いつつロンパース?を旦那と1枚ずつ選んで買いました!50〜60のサイズです!

色々買ってみたい欲でちゃいますよね〜🤣

最近2ヶ月から使えるガラガラを購入しちゃいましたが、お腹の子に聞こえるかな?とか旦那もガラガラを鳴らしてるの見ると面白いです😁

• ママリ

ママリ

ですよね!凄く見てたりするとほしくなっちゃって🥰🥰
    とりあえず1枚買おうと思っています🎶

旦那さん可愛いらしいですね!でもなんかほっこりします👶🏽❤みさとさんは、もうすぐ出産ですね!頑張ってください😊✊

• 7月25日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

息子が新生児の時に、このガラガラの玩具を買いました😊
鳴らすと本当にピタッと泣き止むので買ってよかったです❗
新生児の頃は外に出る機会もほとんどないですし、家では肌着だけで大丈夫なので肌着を買ってあげたらいいと思います😊
しょっちゅう汚されるので肌着はたくさんあった方がいいですよ👌

• ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

ガラガラの写真忘れてました💦

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

ゼロ歳から!しかも産院から帰ってからってのがめちゃくちゃ魅力ですね👶🏽❤
    肌着とおもちゃ1個プレゼントもありですね😊😊笑、

写真までありがとうございます🎶調べてみす‼‼

• 7月25日
のん

性別がわかるとより準備が楽しみですよね♪
我が家はまだ性別わからずですが…フライングでおくるみ買おうと思ってます♪
月曜日からユニクロでリサラーソンのおくるみがオンライン限定で発売になったので、今どの柄にしようか悩み中です😄
上の子の時におくるみなら何枚あっても特に問題なかったので✨

• ママリ

ママリ

性別分かってから、名前考えるのも楽しくて🎶
    ユニクロからそんなのがでるんですね😊👶🏽❤ネットなら私も月曜日調べて、良さそうなら買ってみます😊😊

• 7月25日