※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

初産の妊婦ですが、まだ出産の兆しがない状態。今やるべきことや体験談を教えてください。

生産期に入った初マタです!
いつ産まれてもいい状態にはありますが、まだ産まれる気配はありません。
今やっておいたらいい事はどんな事ですか?
体験を教えて貰えたらと思います🌟

コメント

ぽぽちゃん☺︎

わたしは
食べたいもの食べてました😝
産まれる前の前日は食べ放題
行ってました⊂( ˆoˆ )⊃

• ぷー

ぷー

体重管理もあるからなぁって思うと食べれない自分がいるんですよね〜。けど、食べ放題いいですね!

• 7月25日

階段昇降してスクワットして、とにかく運動してました!もっとお腹張らせてって担当医に言われたので、近場の買い物に行ったりしてました!

あと今更後悔してるのは、赤ちゃん連れて行けないような所に行けばなーって思ってます😂

• ぷー

ぷー

私は朝から1時間程歩いてます!団地住まいで5階なんで、結構動いてる感じはあるんですが、ほとんどお腹張らないんで、動きが足りないんでしょうね!
    外出先で破水したらと思うと、何処にも行けないんですよね、行きたい気持ちはあるんですが〜。

• 7月25日

退会ユーザー

偉すぎますね😭
    私もなかなか張らなくて、スクワットした次の日に前期破水しました😱病院来れる距離ならいいよーとは言われてましたが、怖いですよね!

• 7月25日
  • ぷー

ぷー

スクワットもやってみます!いつぐらいに出産されたんですか?

• 7月25日

退会ユーザー

38w1dです!

• 7月25日
  • ぷー

ぷー

私もそのぐらいで産みたい気持ちがあります!^ - ^

• 7月25日
みきみき

近場でカフェでのんびりとか、赤ちゃんがいると行けない所とかは行ってた方がいいですよー☺
産後はなかなか行けないですからストレスたまります‼

• ぷー

ぷー

そうですよねー!行かなきゃ後悔しますね★

• 7月25日