※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が職場の女性から誕生日プレゼントをもらい、お返しにジルスチュアートのボディジェルとポーチのトライアルキットを贈ったが、相応しいか不安。30代後半〜40代前半の独身女性への贈り物です。

旦那が職場の女性に誕生日にプレゼントをもらったらしくお返しを返したいから買ってきてっていわれたのでジルスチュアートのボディジェル??とポーチがついてるトライアルキットみたいなのにしたのですが…どうなんでしょうか?😭
年齢は30代後半〜40代前半独身みたいです!😭

コメント

ジルスチュアートって10代と20代って感じです笑

• ままり

ままり

やっぱり若い年齢層ですよね…😭

• 7月25日

退会ユーザー

てか誕生日プレゼントにお返しって変じゃないですか?笑
    旦那さんはいくらくらいの貰ったんですか?笑

• 7月25日
  • ままり

ままり

その方の誕生日が近々あるみたいなんです👀
    旦那さんは値段はわかりませんが、5000円くらいのものを返したいらしいです😅

• 7月25日
ままり

これです!!!!!!

ひさ

JILLSTUARTは若い子が持ってる事が多いイメージですね💦
お誕生日プレゼントのお返しってのもなんか不思議ですが😅

• ままり

ままり

その女性がそろそろ誕生日だからなにか送りたいと☝︎
    ボディジェル?的なものだから年齢関係ないかなーと思ったのですが、やはり失礼ですかね😭

• 7月25日
  • ひさ

ひさ

なるほど!
    香り物は好みがめちゃくちゃ分かれるし、ボディジェルをその女性が使うならまだしも、使わないのにプレゼントしても...てなります😥
    今までもプレゼントはあげたり貰ったりしてましたか??

• 7月25日
  • ままり

ままり

そうですね!😫
    たしかに好みが分かれますよね😭
    見た目で選んでしまった!!

初めてなんです😭
    酒は飲まなくて、コーヒーも飲まなくて、甘いものはいいみたいですが、チョコは夏だからダメで、2000円くらいの入浴剤を写メで送ったら安すぎると言われ、その時に見つけたのがこれでわたしもわからんけど見た目かわいいしこれでいいわーと購入しちゃいましたが、ネット見ると若い人向けみたいで😫

• 7月25日
  • ひさ

ひさ

過去に香り物何度か頂きましたが、もう全部女子!!て感じの香りで、私には合わず全て処分しました💦

同僚で2000円で安いとな!
    ほんならもう自分で選べー!!!て私なら言っちゃいます🤭
    彼女でもなければ嫁でもない、ただの同僚なんだし2000円くらいで十分だと思いますけどね😭

• 7月25日
  • ままり

ままり

いやほんまですよね😅
    ほんなら自分で選んで!って言ったのですが、そこをなんとか!と。

あーでも高かったし、購入しちゃったのでもう女子!な人だと信じて渡すことにします😭

• 7月25日
  • ままり

ままり

ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月25日

うちの母はJILLSTUART香りが好きみたいでたまにボディクリームとかプレゼントしますよ🥰
リップとか持ち歩くものだとキラキラしすぎて抵抗あるかもですが
家で使うようなものだったら全然いいと思います💗

• ままり

ままり

一応年齢も考えてピンク色はやめたのですが😭
    家で使うならありですかね^ ^
    わたしセンスもくそもなくて、ほんとプレゼント選び困るんですー😭😭😭😭

• 7月25日
ゆあのあ

その人の誕生日の時にお返ししたらいいんじゃないですか❓

• ままり

ままり

その人のお誕生日が近々あります😭

• 7月25日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

ならハンカチとかでいいと思います‼️化粧品とかってその人の肌に合う合わないがあるので、ハンカチなら女性誰でも持ち歩くし、40代とかならそーゆうやつの方がいい気がします‼️

• 7月25日
  • ままり

ままり

職場の男性から残るものをもらうのって引きませんか?😭

• 7月25日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

奥さんが用意したものって分かるから引きはしないかなー😄GODIVAのチョコとか!
    そんな高いものじゃなくていいんじゃないですかね❓ほんと男って他の女には見栄張りたがりますよね😅

• 7月25日
  • ままり

ままり

私もGODIVAのチョコって絶対自分じゃ買わないのでGODIVAのチョコは?って聞いたのですが、夏だから溶けるって言われちゃって😫💦しかも2000円くらいの入浴剤を写メで送ったらやすすぎるとか言われて😭めんどくさい旦那です😭

• 7月25日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

えぇー😅うちなんて、バレンタインのお返しに家にあったチョコのお菓子を袋に詰め合わせしてあげましたよ😂男のお返しなんて適当でいいんですよ‼️今調べた感じ、残らないもので、チョコもダメで5千円の物なんてまじなかったです😅あれもだめこれもだめって自分で選べって言ってやってください🥵

• 7月25日
まま

イメージは若いですが、ただのイメージなので。
いい匂いだし、使ってても全然いいと思います😊

• ままり

ままり

いいですかね😭
    ただのイメージ!ありがとうございます!

• 7月25日
はじめてのママリ

私だったらお誕生日に何かもらえるだけで嬉しいですし、若い人がよく使うブランドもの貰えるのってプレゼントならではの特別感があってめちゃくちゃ嬉しいです😆💓
全然気にすることないとおもいますよ♪♪

• ままり

ままり

大丈夫ですかね😭
    あったこともなくて、ただ主人にはいいもの使ってそうな人だからあまり安いのはダメと言われて😵

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫ですよ〜😆♪♪
    ジルスチュアートならきっと奥さんが選んでくれたんだろうなってわかるし、よほど失礼なものもらわない限りプレゼントに文句言う人は滅多にいないと思います!

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとジルスチュアートのボディクリームってとってもセンスいいと思います😆

• 7月25日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭
    私ならなんでもテンション上がるのですが、センスないので選ぶのも疲れてしまって😫
    もう購入してしまったあとでかなり後悔?してたのですがもう渡します🙇‍♀️
    ありがとうございました😍

• 7月25日