※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
ココロ・悩み

妊娠中の旦那がアイコスを普通に吸うことに困っています。やめる気はあるのでしょうか?

妊娠したらタバコやめるとか、換気扇の下でしか吸わないとか言ってた旦那…アイコスだから良いと思っているのでしょうか??今ではふつうに目の前でたくさん吸います。つわりでひどい時期なので、匂いでもなおやられます。やめる気ないのでしょうかね…心の声でした。

コメント

オムそば

保健所で、アイコスも有害物質が出るから気をつけるように言われました💦
私もつわりひどいときアイコスの臭いが嫌で仕方なかったです。
何度も喧嘩になりましたし、未だに喧嘩になります😅

• まほ

まほ

アイコスでもダメですよね😢
    今ではやめてくれる努力とかしてくれてますか??

• 7月25日
  • オムそば

オムそば

やめるのは無理!って言われたので、諦めました笑
    自分ももともと喫煙者なので、やめるまではいいかなと思えましたが必ず換気扇で吸うことを約束しました😅
    約束は守ってくれてますが、火をつけるものではないので吸い殻をいろんなところへ捨てる(キッチンやら寝室やリビングのゴミ箱やら…)ので臭いがしてムカつきます。
    独特な臭いなので、本当につらいですよね。
    親とか巻き込んででも、ちゃんと話したほうがいいですよ。
    約束守らないなら実家帰りますくらいしてもいいと思うレベルです💦笑

• 7月25日
  • まほ

まほ

約束ごともう一回決めて、頑張ってみたいと思います…!私ももう一度はなしあいしてみます💓
    本当に、あの独特の匂いは嫌になりますよね…w

• 7月25日
  • オムそば

オムそば

嫁より子供より自分優先なのか?って思ってしまいますよね😅
    頑張ってください!
    大事な時期なので、お身体大切してくださいね💕

• 7月25日

でた、、アイコスだから大丈夫って言う人、、
知り合いに妊婦さんでアイコス吸ってる人いました
まほさんつわり中でしんどいのに旦那さんも本当しんじらんないです!

• まほ

まほ

アイコスや電子タバコはタバコじゃないと思ってるんでしょうかね😢

つわりがひどく仕事も1ヶ月行けずそのせいなのか、些細なことで気になってしまって…ガツンと言っていいのか迷ってました。笑

• 7月25日

退会ユーザー

お仕事行けないくらい具合悪いんだったら言ってもいいと思います!!

• 7月25日

わかりますー
あたしももと喫煙者なのであんまり強くは言えなかったんですが、あたしも吸いたい。我慢してるのにあなたはなにも気にせず吸えていいね
って言ったらプルームテックに変えてました(笑)
プルームテックやから大丈夫やろーって考えです(笑)
どれも害が無いわけじゃないやろーってなりますよね(¯―¯٥)

• まほ

まほ

わかっていただいて、うれしいです😢
    そうなりますよね😢

• 7月25日