※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

名古屋市周辺で土曜日に通える1歳8ヶ月のベビースイミングを探しています。都度払い制で、月何回か固定ではないスクールを知っている方、情報をお願いします。

1歳8ヶ月のスイミングスクールを探しています。名古屋市天白区、緑区、日進市、豊明市辺りで、(少し離れていても良いです)土曜日に通えるチケット制、都度払い制のベビースイミングはありますか?
保育園に通っていて、土曜日も毎週は通えないので、月何回と固定だと割高になってしまって。
平針スイミングは土曜日チケット制は2歳から、徳重にあるビッグエスは土曜日はないみたいです。
ご存知の方ぜひぜひ教えてください!!

コメント

咲や

ベビースイミングでは無いですが、名古屋市内のスポーツセンターのプール、一回五百円で回数券ありますよ
水遊びぐらいならそれもありかと思います
土曜日やっていますし😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そうなのですね✨なにかおもちゃ類(?)は持って行って良いものなんでしょうか?手に浮き具つける深さじゃないと思うのですが、パシャパシャ遊ぶ感じでしょうか?
    沢山すみません💦

• 7月25日
  • 咲や

咲や

場所によって幼児用の浅いプールありますよ
    おもちゃは持ち込み禁止だと思います😅
    大人も帽子必要ですので忘れず購入してください
    各区に一つはスポーツセンターあるはずなので、何カ所かホームページ調べてみて、駐車場との兼ね合いで行きやすい所調べてみるのも手だと思いますよ😁

• 7月25日