※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
子育て・グッズ

100均で凍らせても硬くならない保冷剤は売っていますか?冷蔵したものを入れても冷たくならなかったので困っています。

親戚からベビーカー、チャイルドシートに敷いて中に保冷剤が入れれるやつを貰ったのですが、凍らせても硬くならない保冷剤100均に売ってますか?(;_;)

凍らすと硬くなるやつを買ってしまったのですが痛いですよね?💦

冷蔵したやつを入れて見たら全く冷たくなかったです😭

コメント

deleted user

硬くならない保冷剤、100均にありますよ!
お弁当用品コーナーか赤ちゃんグッズコーナーにあります♪

  • しおん

    しおん

    あるんですね!
    2回も間違えて買ってしまったので赤ちゃん用品店行かなきゃかなって思ってました😭💦

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はセリアで買いました!お熱の時に使う、ちょっとサイズの大きいものもありました\(^o^)/ダイソーにもあるみたいですよ♪

    • 7月25日
mom

昨日ちょうどセリアで見ました!
すごく可愛いデザインで欲しくなりましたが持っているので断念😭
ですが私は硬くならない保冷剤をマットに入れっぱなしで忘れてしまっていた時は、普通に硬い保冷剤入れちゃいます😂
マットにある程度クッション性があるのでそんなに痛くないかな⁇と😂

  • しおん

    しおん

    セリア見てみます!

    バタバタしてると出すの忘れちゃいますよね😂
    そうですよね!セリアで見つからなかったら硬いの使ってみます!

    • 7月25日