※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

この前にもここで同居の事で離婚するかもしれない。と話をした時があっ…

この前にもここで同居の事で離婚するかもしれない。と話をした時があったのですが
義母にLINEで
(👱‍♂️←旦那の事です。)
同居否定してるものあります。
ただ、もう23歳というものありいつまでもバイトで働いてるのは心配でしかありません。
正社員も見つけるのが簡単ではない事も分かっています。
それでも努力しない。いつまでたってもお義母さんに甘えている。同居すればバイトの給料でやっていけると思っているから社員を探さない。
同居の事より👱‍♂️のそんな所に私はやっていけないと思っています。
👱‍♂️から私が同居を嫌がってるから離婚。としか聞いてないと思うので。
でも付き合って今までお世話になりました。
離婚してからもお義母さんは息子のおばあちゃんであるので、会いたいなって思ってくださっているなら連絡してきてほしいです。ってLINEを送りました。

でも既読無視です。
もう一生会わさなくていいですかね?😂笑

コメント

A

本来ならばそういうのって多分、ラインでは話さないしなっていうのはあると思います。

それでまた何か言って話がこじれても嫌でしょうし…普通に交えて話し合うのが一番いい気もします。

• hana

hana

なるほど…
    直接話しができればいいんですけどね😭…

同居の件で、義母は私に会いたくないらしく家にも来て欲しくないらしいので
    電話も嫌がるのかなと思ってLINEで話をさせてもらったんですが
    やっぱ会いたくないって思われてても家に行くのが良さそうですね🤭

• 7月25日
  • A

A

んー、誤解をしてそうさせてるなら余計に会って話した方がいいかもですね!

• 7月25日
ままり

そんな大事な内容を電話ではなく、LINEで送られてきたら私なら既読無視しちゃうかもしれません。

それか返信に困ってまだ迷ってるのかもしれませんね…

• hana

hana

会いたくもないし話したくもない。と言われたので
    LINEで話したんですが
    やっぱり会いたくないと言われても無理して家に伺ったほうが良さそうですね…🤔

• 7月25日