※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友だちから出産祝いで何がいいか相談されました。おくるみや食器セット、おしりふきウォーマーはもらったそうです。絵本や服、おもちゃなど、何がいいでしょうか?

友だちから出産祝い何がいいか考えておいてね〜と言ってもらいました。何があると便利でしょうか??
おくるみ、食器セット、おしりふきウォーマーなどは、すでにもらいました。

絵本?服?おもちゃ?とか思ってるのですが、皆さんなら何をリクエストしますか??

コメント

ママリ

少し大きめの服をもらいます‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

服ほしいですよね!

• 7月25日
はるママ🔰

80くらいのかわいいお洋服いただきました😍
じぶんでは高いお洋服、なかなか手が届かないので、とっても嬉しかったです😊

絵本は、このあいだ「もいもい」を買いました!
泣く子も笑うという噂の絵本です😀
絵本とかだと、表紙の裏とかにメッセージ書いてもらうと特別感があっていいかな?と思ったりします😊

残るものにこだわらない場合、うちはおむつ&おしりふきを箱でいただいたのが助かりました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    自分ではブランドの服買えないですもんね!!
    もいもい、面白そう!

• 7月25日

絵本はいっぱい種類あるので、貰えたら嬉しいです。女の子ならおままごとでもいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    絵本何冊あってもいいですもんね!

• 7月25日
りんご

少し高いベビーリュックとか、おもちゃとかすぐには使わなかったですが自分では買わないし、助かりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おもちゃ、おいおい使えますもんね!

• 7月25日

ジムにつける玩具やオーボールや歯固めやしましまグルグルなど実用的でした✨あとは、100日やハーフバーステェイに着れるマールマールのエプロンや王冠👑も貰って可愛かったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    実用性のあるものいいですね!

• 7月25日