※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochan
妊活

生理予定日から16日目に血が混じったおりものが出た。リセットの可能性や着床出血か気になる。排卵日は確実だが、妊娠検査は明日。同じ経験の方いますか?

排卵日から16日目。
さっきトイレに行ってみたら血が混じったおりものみたいなのが出ました💦💔

これはこのままリセットの可能性大でしょうか…
この時期、着床出血ってことはないでしょうか…

排卵日は、
検査薬やってもよく分からず、結局ルナルナの予測より遅れて病院で診てもらったのでおそらく確実です。。

明日、妊娠検査薬を試そうと思ってたのになぁ。
今回はいけるかもと思って葉酸サプリも買ったのに💦

同じようなソワソワ期の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
わたしも同じくソワソワ期ですー!!
わたしは排卵日から15日目で、明日生理予定なんですが茶オリが出始めました…
またリセットかなーーー🥺とちょっと落ち込んでいるところでした🥺
linoさんには赤ちゃんがきてくれていますように!!✨✨✨✨

  • cochan

    cochan

    同じですね!!
    私はルナルナでは22日が生理予定日だったのですが、排卵が遅れたので今日来なければ検査薬しようと思ってたんです…💔まだナプキンには付かないけど、トイレ行ったらトイレットペーパーにはついちゃいました💦😭

    今回は、排卵前と当日にタイミング取れて期待もしてたのに何がダメなのか😂

    花さんにも、来てくれますように🍼💕

    • 7月25日
ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

同じくソワソワですしてる者です…😣
着床出血かわからないけど、先輩は少し血が出たけど妊娠していたようです💦!

私は今日が生理予定日で、朝から生理前のお腹がおもーいかんじがありリセットの予感です💦一昨日に早期妊娠検査薬もしましたが真っ白😵変に期待しちゃうから来るなら早く来てほしいです…笑😭

  • cochan

    cochan

    おなじですね😣💕
    その先輩さんのようになりたいです…💫

    私も今日乗り越えたら検査薬!と思っていたのに…いつもこんな感じで検査薬がまったく使えません💦

    タイミングもよかったのに、もうなんでなのーってかんじです💦

    • 7月25日
  • ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

    ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

    まだ赤いのをしっかり見るまでは少し期待したいですよね😣✨

    私は今までアプリの排卵予測でやっていて今月はじめて排卵検査薬を購入し、タイミングとりました。けど、、って感じで💦あとで妊娠検査薬してみて、真っ白をみて期待するのはやめようか悩み中です😣

    お互いそのまま赤いのを見ずに授かれるといいのですが…😭✨

    • 7月25日
  • cochan

    cochan

    ですよね😣✨
    なんかもうトイレに行くのも怖いです(笑)いつも、トイレットペーパーに付くのにさっき我慢の限界で行ってみたら特に何もなくて!このままもう血は出ないでーってかんじです💫

    私は、体温やめてルナルナ見て排卵検査薬してみたのですが、使いはじめた日にうっすら線が出て、そのあとまったく出なくなってしまって、わけわからず結局病院で内診してもらいました😓

    • 7月25日
  • ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

    ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

    私もトイレだけでドキドキ、、さっきの時点ではまだ出ておらずとりあえずセーフ……笑✨でも赤いの見たら余計にショックが大きそうです(笑)

    病院で内診してもらったら排卵のこととかわかるんですよね?私も行こうかと思いつつ、まだ信じたい気持ちも💦💦行くなら産婦人科とは別の婦人科ですか?

    • 7月25日
  • cochan

    cochan

    セーフですね!
    私もこれ以上出ないでーって思ってます💦

    単発で見るより、何回か経過を見ないと排卵したのかしそうなのかとか分からないって言われたんですけど、今回は2回目で排卵してるって言われました🥚
    私は、近くに不妊の婦人科があったのでそこにしました🌸産婦人科は妊婦さんいるしなぁってかんじだったのもあるんですけどね💦

    • 7月25日
  • ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

    ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

    下に返信しちゃいました💦
    教えてもらってありがとうございました☺️

    • 7月25日
ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

お互いにそのまま今日を乗り越えましょう😣!!
排卵みてもらえるんですね😌私もとりあえず近くの婦人科を探してみようと思います💡でもお互いにうまいこといきますように…✨

  • cochan

    cochan

    私は血も出始めて、たぶん生理です〜😭💔もうなんで毎回こうなんですかね。。

    このままリセットしないといいですね✨

    うちの病院は、排卵誘発剤を使わない卵胞チェックのエコーは保険診療にならなかったので、もし行かれる時はちょっと早めのタイミングがいいかもです🎶

    • 7月25日
  • ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

    ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

    同じタイミングでリセットしましたぁー、、私も毎回こんなんです💦タイミング合わせてるのに…ですね😭

    ありがとうございます!病院も視野に入れてみます☺️また来月にかけましょう!

    • 7月25日