※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

排卵日に性交しましたが、生理予定日で生理の兆候がないです。フライング検査はどれくらいで反応しましたか?

排卵日に外出し仲良しして
本日生理予定日です😳

生理来る気配が全然ない…!

みなさんフライング検査は
どのくらいで反応しましたか??🤔

コメント

生理予定日2~3日前でもうっすら反応しましたよ(^^)

• はーちゃん

はーちゃん

予定日前でも反応する事ってあるんですね!😳コメントありがとうございます😊❣️

• 7月25日
のへの

生理予定日から使えるもので検査しましたが陰性でした!
妊娠してなかったかーとその結果を信じてしばらく過ごしてましたが生理こず!💦
閉経したかとおもいました!笑
でも排卵日がずれていたみたいで後に再度検査するとくっきり陽性でした!

なのでフライングしても正確な結果がでるには早いときがあります!💦

• はーちゃん

はーちゃん

生理予定日から使えるものでも陰性でこともあるんですか🤔やっぱり完全に正確なわけじゃないんですね😅コメントありがとうございます💓💓

• 7月25日
  • のへの

のへの

早すぎるとHCGが少なくて反応しなかったみたいです💦

• 7月25日
  • はーちゃん

はーちゃん

そうなんですね😅
    検査薬買って試そうか、もう少し我慢しようかもう少し迷ってみます!笑

• 7月25日
ねこ茶

生理予定日から使えるチェックワンファストで、3日前フライングでうっすら陽性でました★

• はーちゃん

はーちゃん

コメントありがとうございます!🥰
    3日前でも陽性でたんですか!ら😳わたしもチェックワンファスト試してみようかなあ…!

• 7月25日
  • ねこ茶

ねこ茶

ちなみに3日前のです。
    排卵日のズレはありません★

妊娠しているといいですね

• 7月25日
  • はーちゃん

はーちゃん

思っていたよりハッキリで驚きました😳わたしは排卵日は多分多少ズレがあると思うので、期待せず試してみようと思います!(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 7月25日