※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に関する症状で不安があります。排卵検査薬の結果や体調の変化から、妊娠を疑問視しています。同様の経験をした方がいらっしゃいますか?

今月の10.13.20と病院に通い
排卵日検査薬でD16が強く反応があり
タイミングを取り、20日に行ったら
18みりちょっとのあと2~3日で排卵しそうな
たまごがいるといわれてそこから
20.21.22とタイミングを取りました。

一旦だんだん薄くなった排卵検査薬ですが、

ここ1~2日体温が高く、
寒気やら、頭痛、子宮の痛み
腰の痛みでなんかおかしいと思い、

排卵痛なのかな?着床痛??とか思いながら
排卵検査薬を使ったら

D16?並に反応が出ました。
これは、排卵でしょうか???

排卵検査薬で妊娠検査はできないのは
承知しております。

誹謗中傷無しでお願い致します。
妊活中の方で何回も排卵あった方
いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期10日目に排卵検査薬で陽性、11日目は強陽性でした!12日目には妊娠検査薬でくっきり陽性でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら妊娠の可能性もありってことですかね??
    参考にはならないかとしれませんが、基礎体温は、排卵日のときより高めです!!

    • 7月25日