※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家族・旦那

旦那がイチャイチャしたがります。仲良し夫婦なので会話は普段すごく盛…

旦那がイチャイチャしたがります。

仲良し夫婦なので会話は普段すごく盛り上がるし笑いも耐えない家庭なんですが、妊娠中はイチャイチャが憂鬱なんです。

私だけですかね?みなさんそうですか?

夫の事は大好きですし会話を楽しむ分にはいいんですけど、イチャイチャしてきたり、下ネタに対して塩反応になっちゃうんです。

いつもなら下ネタにもツッコミみたいな感じで成立するんですけど、もはや苦笑い😅って感じです。

エッチはしたくないって伝えてるので、イチャイチャくらいはしたいって思っているみたいで、、、、

私もしてあげたいんですけど、ほっといてくれって気持ちが強くて、、、、

突き放したあと夫が可哀想になり罪悪感になります😭

コメント

🦋hi

わたしも基本嫌いじゃないんですけど
妊娠中は乗り気しなかったです😫

• なっち

なっち

やっぱりそうですよね😭

• 7月25日

わかりますー!
夫も毎晩イチャイチャしたがってます…
エッチは妊娠してからはしないと決めてるのでしてないのですが…
深いチューとかでも今はしたくなくて、微妙に拒否ってます😨
早くこの気持ちが治ればいいんですが、、😅

• なっち

なっち

赤ちゃんも大事ですが、拒否してる自分も嫌になってはやく産んでしまいたいです😭

• 7月25日