※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊活

久しぶりに病院で卵胞チェックしてきます。排卵検査薬でリセットしていたけど、先生に相談しに行きます。今週の金、土、日がタイミング。頑張ります!

今日は久しぶりに病院で卵胞チェックしてきます!なんか少し病院いくの疲れちゃって💦その間排卵検査薬などでやっていましたがリセットの嵐😰やっぱり先生に、頼るかってことでまた行ってきます!タイミングが今週の金、土、日しかとれなさそうなので上手いこと卵胞いい具合ならいいんですけどね。
頑張るぞ!!

コメント

やっちゃん

休みたいときは行かなくて大丈夫^_^

• ひまり

ひまり

ありがとうございます😊優しいお言葉救われます

• 7月25日
  • やっちゃん

やっちゃん

なんとなく暗くなりがちですが病院に行けて出来ることがあるだけでも幸せなんだって私は思うようにしてました^_^

• 7月25日
  • ひまり

ひまり

そうですね!!この日タイミングとってって言われた日に出来なかったりするとすごく落ち込んで、そんな自分が少し嫌になったのでおやすみしてました。

• 7月25日