※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mirin
ココロ・悩み

産後1ヶ月で生理が来ることはありますか?昨日から出血があり、傷口が痛いです。一昨日に仲良しをした後、痛みやお腹の違和感があります。

昨日から血が出てる…生理くんの早すぎ😅
おっぱいは少ないけど一日1回あげてます
おっぱいのみの方でも、産後1ヶ月で生理は来る時は来るのでしょうか…
一昨日の話なのですが、仲良しをしました。それでまた傷口が開いちゃったのかな…
傷口の痛みは少しあるし、お腹いたいっちゃ痛い
だから余計どっちなんだろう…

コメント

エイヤ

終わったことですが、何かあっては怖いので仲良しするなら自分の1ヶ月検診後のほうがよかったですね。

私は完母ですが2人とも産後1ヶ月できてます。1人目は検診とかぶったため話したところ悪露じゃないね~と確認できました。

どうせ中見るのと、悪露終わったかとか聞かれると思うのでその時に伝えればいいかと!

とーーます

1ヶ月検診の前に仲良しはあまり良くなかったかもしれませんね💦💦
1ヶ月検診で子宮の状態などみてもらって先生がOKもらえれば、仲良ししても大丈夫だと思いますが💦💦
明日との事なので、先生にそのままお伝えしたらいいと思います😊
もしかしたら、ホントに生理かも知れませんし、傷がついてしまったか、悪露が残っていたのかもしれませんね。

てんまま

みなさん仰ってますが、検診前は辞めたほうが良かったですね!感染リスクもありますよー😭退院指導で言われませんでしたか??
完母でもすぐ生理来る方もいますので、ほぼ完ミでしたら生理かもしれないですねー。