※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたま
妊娠・出産

ハンドとフットを別々にオフするのが面倒で、フットも一緒にオフするか迷っています。臨月に入る前にオフするべきでしょうか?

23日にネイルしたんですが
9月3日で臨月に入るので
8月半ば〜末くらいにはオフしに行こうと思ってます。
お盆終わってからオフしに行くんですが
フットは1〜2ヶ月持つのでなんだかもったない気が、、、
でもハンドとフット別日にオフだけしに行くのもめんどくさいしなあ〜、、、、

みなさんなら少しもったいなくても1ヶ月経つ前に
フットも一緒にオフしちゃいますか???
(病院は手だけオフしていれば大丈夫です)

コメント

deleted user

私はめんどくさくて自然に取れるのを
待ってました!
出産時もしてましたが
足は大丈夫ですもんね😄

  • あたま

    あたま

    ハンドもフットもですか???

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハンドは32wでオフしました!

    • 7月25日
  • あたま

    あたま

    なるほど!!!!
    いつ頃自然に取れましたか?

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    7月頃にして
    全部取れたのは
    2月頃でした!
    出産のちょうど1ヶ月前
    くらいです!

    • 7月25日
  • あたま

    あたま

    そうなのですね!!すごい!!
    全部外れて出産前につけたんですか??😆🌟

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!
    出産1ヶ月後に
    急用ができたので
    その時の為に
    産まれる前にしました!

    • 7月25日
  • あたま

    あたま

    なるほど、、、
    私もあわよくば36週ごろにつけ変えちゃおうかな、、なんて考えてます、、笑

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人的には
    フットは長持ちするので
    早くつけなきゃ損な気がして笑
    フットとハンド別々にしてでも
    フット優先します笑

    • 7月25日