※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
妊娠・出産

昨日から痛みが激しくなっているけど、本陣痛かどうか分からない。トイレに行ってもおしるしが出るだけで、分からない。助けてください。

昨日の夜電話した時は前駆だって言われたから
今日も電話するの すごい躊躇しちゃうけど…
これって…どうなんすかね。本陣痛じゃないんかなー
でも痛みも昨日より激しいかんじ…

分かんない…うんちしたい感あるけど
トイレ行ってもスライム状のおしるししか
出ないし…んー…分からん…笑

コメント

kanoino🍃

まだ前駆陣痛だと思います🥺
感覚がもう少し短くなってきて、
5〜7分感覚になってくれば・・・
後、破水気をつけてくださいね😣

  • ちょも

    ちょも

    ですよねー なんかそんな気はしてます。
    初産だし産院遠いしで、10分間隔で連絡くれと
    言われてるんですけど…
    なかなか見極め難しいですね(><)

    • 7月25日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    痛みがもう少し強くなってきて
    10分間隔になってくれば
    本陣痛に繋がる可能性もあるので
    もう少し間隔が一定になるのを
    まってみても大丈夫かなって
    思います🙆🏻‍♀️✨
    10分間隔できてーと言われてるなら
    10〜8分間隔くらいで痛みがある
    時間が1分きってきたらくらいで
    大丈夫だと思います🌟

    • 7月25日
  • ちょも

    ちょも

    7分で安定して、強めになってきた場合ってどうなんですかね??
    そこからまた10分に戻るものなんですかねー?(><)
    この時間なのになんかいろいろ聞いてすみません💦💦

    • 7月25日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    すいません、寝ちゃってました💦
    もう進んでるかな?😢
    7分まで安定していて10分まで
    戻らなさそうな場合は電話して
    OKだと思います🥺✨
    もう遅かったかもですが、
    出産頑張ってください👊🌟

    • 7月25日
  • ちょも

    ちょも

    ごめんなさい取り急ぎですが…あれからなんと…
    2時破水→3時病院着→4時出産でした🤣🤣

    なんか前駆じゃなくて本陣痛だったみたいです、ずっと…笑
    だから凄まじい速さで産めて逆に良かったのかも…布団ダメにしたけどww
    お答えありがとうございました❤

    • 7月25日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    うわーおめでとうございます😭❤️
    進みがとっても早く安産で
    良かったですね🥺✨

    本陣痛だったんですね😢
    お力になれず、すいません💦

    とりあえず入院中は
    助産師さん方に甘えて
    ゆっくりなさってくださいね😳
    お疲れ様でした🙇🏻‍♀️🌱

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

もうちょっと綺麗に揃ってきたら本陣痛確定かなって感じに思えました💦

  • ちょも

    ちょも

    ですよねー(><) もう少し様子見てみます!!

    • 7月25日
deleted user

もう少し間隔が揃うまで待ってみては??😊7分がずっととか。
それからでも遅くないと思いますよ!

どれみ

私はいきなり10分の陣痛きて2時間で産んだんですが、10分切ったら携帯さわれないくらいもっと痛いですし、
間隔ももう少しそろうと思いますよ◡̈♥︎