※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

前橋赤十字病院で出産を考えています。入院して出産したいので、同じ経験をした方の費用について知りたいです。

お腹の子の状態から、かかりつけ医から前橋赤十字病院で出産になるかもしれないと言われています。
家から遠いため、陣痛がきてから病院に向かうのではなく
出産予定日より前に入院してそのまま出産したいと考えているのですが、同じ経験をした方いらっしゃいませんか??その場合、費用はいくらかかったかも教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

みみり

私はその経験はしていませんが入院からの出産でトータル54万でした😊

部屋が個室で5000〜になります!参考になるかわかりませんが🥺

• るん

るん

個室5000円からなのですね、ありがとうございます!

• 7月25日
抹茶

私も同じ経験をしたことがある訳ではありませんが、私は群馬中央病院で出産予定です
正常分娩、帝王切開が確か495000円程になると書いてありました。
部屋は大部屋あるので大部屋なら部屋代かからないです。
NICU(子供の集中治療室)があったりするのでもしもの時を考えると安心かなって勝手に思ってます(._.)
確か群大にもNICUあります。

日赤は最近新しくなり、私も調べてた範囲ですがに面会の為にはカード?が必要であまり多くの方の面会は難しいように感じました
知り合いが小児科ですが、入院してて看護師さんの対応がよかったと話し聞きました( ¨̮ )

• るん

るん

遅くなりました、ありがとうございます!

• 7月26日
びっこ

日赤で産みました❗
血圧コントロールで産前(3日前まで)5日間入院して6万ぐらいだったかな🤔
退院したけどすぐまた入院して緊急帝王切開になりました。
出産にかかったのは限度額認定使って6~8万ぐらいでしたよ😃
トータル10万越えだったかと。
うろ覚えですみません😅

• るん

るん

• 7月26日

破水して陣痛室に2日泊まりました!
なので参考にならないかもしれませんが私は11万円の支払いでした!
陣痛室に泊まった2日間はあまり料金かかってなかったっぽいです🤔
明細見てもよくわからなくて曖昧ですみません😓

• るん

るん

• 7月26日