※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロッシュ
その他の疑問

皆さんなら食べますか?食べませんか?今日うちの地域では30度くらいの暑…

皆さんなら食べますか?食べませんか?
いいねで回答お願いします!

今日うちの地域では30度くらいの暑さでした。
子供の処方箋を薬局に出して、薬が出来上がる間にスーパーに向かい、複数のパンを購入しました。
パンは後部座席の足元に置きました。
薬を受け取りに行き、その間はエンジンを切った状態です。
おそらく5分くらいだと思います。
その後家に着くまでおそらく20分くらいだったと思います。
後部座席には息子もいて、後部座席はエアコンが効きにくいためマックスでかけていました。
パンの種類はクリームが薄く挟まったもの、ジャムのもの、バター入りのもの、食パンです。
全てヤマザキなどの封がしてあるパンです。

このくらいで傷まない大丈夫だろうと思いつつ、なんだか気になりだすと止まらない…😅
皆さんならこの状態のパン食べますか?食べませんか?

コメント

マロッシュ

食べる

マロッシュ

食べない

マロッシュ

回答いただいた皆様ありがとうございました!
食べないの方がいなかったので、気持ち的に安心して食べられました😊