※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

妊娠後、夫との関係が冷えており、スキンシップや誘いに対して拒否されてイライラしている。夫から何度も問い詰められて困惑しており、状況を打破したいが方法が分からない。

下系の話です。
妊娠が発覚してから今までレスです…。というか、元々ですが…。
何度か誘ってみたものの、まだ体が回復してないから等言われてきました。結婚してからも私から誘っていて、断られた続けています。もう誘ってもどうせ断られるから、と思っていたら旦那に対して冷たくなっていました。
呼ばれても睨んでしまったり、少しのスキンシップも嫌な気分になってしまいます。そんなイライラな日々で、旦那が何度もどうした?何イライラしてるの?と聞いてきます。
お前が抱けば済むんだよと心の中で思っていますが、何度も同じ事言うのも疲れるし、何度も言ってきて応えてくれないのに言ってもムダだとも思っています。そんな夫婦仲が悪くなってる今、さすがに脱却したいと思ってはいるものの、ついこの間まで誘ってた自分が思い出せません…。
次の日が休みなら出来る気がする、とか言って何週間も経っていますが音沙汰なしです( ´_ゝ`)
こういう状況から脱却出来た方いましたら、アドバイス御願いします。

コメント

ちゃんこす

うちはそういう状況を脱却したわけではないのですが、お互いが応えられなくなったらツラいし、どうやって発散する?って話はしてて、外に求めるしかないよねって言ってます(’-’*)
もちろんお互いに浮気をしたいわけではなくて、単純に性欲を満たせないのはツラい部分もあるし、応えられないのに縛っておくのは...という考えです。
なので、今はまだ想定の段階ですが本当に外に求めるなら真剣に話し合いをして合意の上でいきますね。。。

合意が出来ないならレスの納得のできる理由を聞けないと私も同じようにイライラして旦那を拒絶すると思います😭

• ちゃんこす

ちゃんこす

ちなみに過去に何度か旦那に断られた時期があってGoogleで色々と調べたことがあるのですが、男の人は自分の体力とか性欲が落ちてきたときにプライドから言い出せなくて断り続けてるって人もいらっしゃいました(’-’*)
    あとは立ち会い出産をして奥さんを母としてしか見れず、女として見れなくなったとか意見も...

旦那さんが正直に話してくれるといいですね😢

• 7月24日
  • みーちゃん

みーちゃん

お互いサバサバした関係なんですね😧
    もともと淡白な人だったため、余計にし辛いのかもしれません。でも、それならそれとハッキリ言って欲しいですよね。どんどん魅力が失われてきます…。

• 7月25日
m

私は産後4ヶ月間なくて
旦那に全然してくれないよね
とか女としてみれなくなった?とか聞いててでもなくて、、4ヶ月たってやっとしたんですがその4ヶ月間は私もイライラしたり悲しくなったりしてました、、あとから分かったんですが風俗いってました、、、

• みーちゃん

みーちゃん

それは最低だ🤯
    うちも風俗なのかな!?
    ちなみに何で分かったんですか?

• 7月25日
  • m

m

携帯見ちゃいました、、

• 7月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

私もよく見ますよ🤣
    でも、それで風俗行ってたなんて知るなんて嫌ですね…
    話し合いましたか?

• 7月25日
  • m

m

いや、旦那の性格上話し合ったら携帯の中見から隠しそー
    なので言ってないです、、、

• 7月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

それで一緒に生活なんて苦痛ですね😭

• 7月25日
  • m

m

初めて知った時はもー毎日苦痛でしかなかったですね、、
    でもなんか今はそーゆー人って思えるようになったのかもです!!!笑

• 7月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

すごいですね…
    私だったら気持ち悪くて即離婚です😨

• 7月25日
  • m

m

最初はまじきもい!!ってなったし想像してしまってほんと無理ーってなってました、、離婚も考えたんですけどね、、

• 7月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

子供のためですか?😰

• 7月25日
  • m

m

それが1番大きいですね😅

• 7月25日
  • みーちゃん

みーちゃん

さすがです😢