※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムックン
家族・旦那

旦那へのイライラがおさまりません!休みの前の日に明日は何時にでかける…

旦那へのイライラがおさまりません!
休みの前の日に明日は何時にでかける!って言われるので、私は逆算して起きて自分の準備や洗濯物なのどを終わしてから子供を起こすのですが、旦那は時間ギリギリまで寝てるくせに、起きたら自分の支度だけ終わしたら、早く行くぞ!とせかしてきます。子供は思うようにはいかないのが当たり前で、ご飯食べるのに時間かかったり、着替えを嫌がったり色々あるのに、支度が遅いのは全部私のせいって思ってるんです!しまいには、時間にルーズ過ぎる!と言われました。マジで腹たって話す気にもなりません。
仕事の日も先に起きて自分の支度は先に終わします。旦那は元々朝が弱く、仕事の日はほぼ100%1人では起きられません。なので、私が起こす事になるのですが、旦那はなかなか起きないので旦那を起こしてるうちに子供が起きてしまいます。そーなると、いつもより早く起こされた子供はグズグズ機嫌が悪く、自分の支度すら大変です!それでも旦那はそんな事お構いなしに、何事もなかったかのようにさっさと仕事に出掛けて行きます。そのあと私が保育園の時間までに戦争の様に忙しい事はきっとしらないのです。
それなに、旦那は少しでも自分の思う様に事が進まないと、イライラして私に当たってきます。
イライラしてるのはこっちの方だよ!

コメント

そんなん出かける前に言われたら もーいい。1人で行けクソが!って言って支度放棄しますね😤🙌
旦那さん子供の大変さ分かってないですね!

• ムックン

ムックン

1人で行けクソが!って読んで笑っちゃいました(笑)
    でもそんなふうに思ってくれる方がいて嬉しいです!
    旦那はホントに分かってないので腹たちます😤

• 7月24日

退会ユーザー

うちの旦那は私が支度終わらなくても急かして来ないからこのセリフ言ったこと無いですがこっちは自分の支度と子供の支度してんだよ!ってなりますよね😡お前なんか1人で起きてこれないくせにでしゃばんなよ!って言っちゃいましょう😂❤️

• 7月24日
  • ムックン

ムックン

ホントにそぉですね(笑)
    今日も相変わらず1人では起きれませんでした😩

• 7月25日
はるりら

私の旦那もそうです😭
そして、昨日もその様な状況になりました!!
イライラ止まらないですよね😡
出掛けるときに荷物は何一つ持ちません!
旦那の持ち物も全部私のカバンに入れてきます。。。
ただでさえ、子どもの着替えやミルク、お湯や湯冷ましを持って重いのに😫

• ムックン

ムックン

荷物入れてくるのわかりますぅー😩
    ホントに自分勝手でイライラし過ぎて頭おかしくなりそぉです😱

• 7月25日