※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
子育て・グッズ

ヌークのおしゃぶりが気に入らず、出してしまうことがあります。乳首っぽい形ではないおしゃぶりで、気に入るものを探していますか?

写真のヌークのおしゃぶり持ってるんですが、
気に入ってくれず、ペロっと出しちゃいます😢
何かいいおしゃぶりないでしょうか?
ちなみにおっぱいだから、おしゃぶり
なかなか気に入ってくれないとかありますか?
ヌークのやつ、乳首っぽい形じゃないですよね😭

コメント

はじめてのままり🔰

息子も嫌がってました💦
哺乳瓶の乳首なら吸ってくれてたのでこれはどうかと試して時々吸ってくれてました😊
でもやっぱりおしゃぶりは嫌みたいで使ったのはほんの数回でしたよ!おしゃぶり嫌いな子もいますのでね😖💦💦
画像はっておきます!

• はむちゃん

はむちゃん

そうなんですね!うちの子は哺乳瓶も拒否なので、吸ってくれるやら😭
    嫌な子もいますよね。。一個くらいお気に入りがあればいいなぁと思ってはいるんですが、、😢

• 7月24日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😭それなら無理そうですね😭おしゃぶりないとたしかに大変でしたが今では抱っことかしたりしないでも私が隣にいるだけで寝てくれたり楽です!おしゃぶり依存してしまうととるときに大変なので😭年の離れた弟がいますが小さい時は寝なくて大変でしたよ💦あとは歯並びが悪くなるとかきくので吸わせなくて正解だったな!と思いました!

• 7月24日
ママリ

うちもヌークのおしゃぶり買いましたが咥えたと思ってもすぐ押し出されてたので諦めました😂
ずっとおしゃぶりしてると歯並び悪くなるとか聞いたことあるし、いいかなと💡

コテツママ☆

Pigeon、ヌークと色々使いましたがうちの子はおしゃぶり拒否でした😂
ちなみに完ミです💧
ここで私もおしゃぶりしてくれる方法聞いたらミルクやおっぱいにつけて味をつけたら勘違いして吸ってくれるっていわれました。笑
うちの子は数回チュッチュしてペーでしたが💧

ママリ

普通のおしゃぶり拒否の子でもよく、フィリップスは受け入れてくれる!って言うので買ってみましたが、結局うちは拒否されおしゃぶりなしです!
まあ今となってはなくて良かったなって感じですかね💦
やめるのも大変なので😅

ちなみにフィリップスは店舗ではないようです

チュチュベビーだけは吸ってくれました!
慣れたらだんだんどれでもオッケーって感じになりましたよ

RzMr

お湯につけて人肌程度に温めてみてはどうですか?
あとは眠たいタイミングで口に入れてだしたらまたすぐ吸わせてみる…を繰り返してたらうちの子は使えるようになりましたよ😊✨