※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期から旦那の態度に不満。お酒ばかり飲み、会話も覚えていない。義母に相談したが、喧嘩を避けるため娘と2階に避難。妊娠中の悩みですか?

妊娠中期あたりから旦那の発言や言い方に腹たち
今後期ですが会話したいとさえ思わなくなりました。

全く妊娠中協力しない、お酒ばかり飲む。
会話してもお酒飲んでるため覚えてない。
もう後期なのにいつまで、飲むのか。
義母に言ったら優しく話かけてあげて下さいと。
ほんまバカ息子と、バカ親だなと思いました。

会話したら喧嘩なるしめんどくさいから
仕事から帰ってきたら、ささっと娘と
2階に上がります。

妊娠期間中こんなかんじですか?

コメント

あんず

旦那にもよると思います💧私の旦那さんは妊娠中妊娠してるだから調子悪いのは当たり前スタンスでした。お酒も飲んでました。ただ一応言葉はそっけないにしてもわきまえてるのかビールは程々にでした私もビール大好きなの知ってるから

話を聞いていたら親も親ですね😅息子が可愛いのはわかるけれど妊娠中のお嫁さんの気遣いというか。。
息子に
〇〇ちゃんもお腹大きくてたいへんなんだからあんたもちゃんも気持ち組んであげなよの一言欲しいですよね😅ま、うちの旦那さん側もそーゆータイプではないけれど💧
妊娠色々大変かと思います。ストレスもたまるとは思いますが無理もしちゃうかもですがあまり無理しないでくださいね☺️