※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama
子育て・グッズ

1歳半の息子用のセカンドベビーカーについて、人混みや方向転換のしやすさについて教えてください。

ベビーカーについて教えていただきたいです!1歳半の息子をのせるのに簡易的なセカンドベビーカーを探しています!これからお祭りや外出の際人混みの中に行くことが増えるため使用したいなと思っていますが実際使用用途に合わせて使ってる方教えていただきたいです♡最初のベビーカーは4輪回るタイプではなく2輪のみで方向転換や重さもあるのでそういった場所で使うのにはかなり大変かなと思っていますが実際どうなのでしょうか?( ◜‿◝ )♡

コメント

2児のママ

五千円程のセカンドベビーカー買いましたが、小回りがきくし、畳んで肩にかけられるので便利です。自転車にも積んで遠征もしました。
難点は日除けが小さいのと、地面から近い事でした。
1年使っても壊れてません。

• m-mama

m-mama

お返事ありがとうございます♡小回りが効く点はすごく良さそうですね!!難点の地面から近いとなるとどのようなことが起こりましたか?足が引っかかるとかあるきたがるということですか?( ◜‿◝ )♡

• 7月24日
2児のママ

夏暑いのかな?と思いました。地面からの照り返しがきついから、しっかりしたベビーカーは座席が高いみたいですね。しかし、時に対策せずでした。