5月生まれ、上の子保育園在園中、時短勤務ですが就労証明書上はフルタイ…
5月生まれ、上の子保育園在園中、時短勤務ですが就労証明書上はフルタイム。
通っている園は0歳児クラスが4月で埋まる事はここ数年ありません。
育休延長ほぼほぼ不可能ですよね😭
最後の育休だと思うと、子供とゆっくり過ごしたくなりました🥲せめて1歳半くらいまで。
職場は2年間育休取得可能です。(ただし手当は1年のみ、保育園落ちれば延長。)
明らかに落選目当ての申請は不可ですよね、、
お金は苦しいけど育休手当は諦めて申し込みしないか迷っています。
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 3歳4ヶ月)
コメント
ままり
一歳のお誕生日に申し込まないと言うことでしょうか😣??
私も下の子を保育園に入れる時泣いたので辛いお気持ちはわかります🥲
ままり
私は上の子の児童クラブのこともあったので、入所出来なくなるのは困ると思い、0歳児で提出しましたが😣
今では預けて良かったと思いますけどね😊
大体育休は1年だと思いますが、ママリさんの会社は育休は、1年間だけですか??
はじめてのママリ🔰
その通りです。
誕生日月の来年5月入園(0歳児クラス)を申し込むかどうかです🥲
そうだったんですね😭
迷います、、
はじめてのママリ🔰
「今では預けてよかった」と思われるんですね!参考になります🥺✨
職場は2年間育休が取れます。