※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーチョコ
妊娠・出産

後期に入ってから便秘がひどくなり、薬をもらったが解消されず。旦那の発言に腹立ち、便秘の解消法を知りたい。

後期にはいりました( ´∀`)
後期に入ってから便秘が酷くなり、3日目出ていなくてお腹もいたくなり、病院でクスリをもらいました(。>д<)
まだなかなか解消されません(。>д<)
それを旦那が「くっさ~(笑)うんち溜まりまくりじゃん(笑)近づくなよ(笑)」と言ってきて、腹立ちました( :゚皿゚)
みなさんはどう思いますか?
便秘の解消法もお願いします😢

コメント

ゆ

え!うざい!!!!
うんこなげつけるぞっていいます!(笑)

水分たくさんとって、バナナとか納豆とかいいとおもいます!あとヨーグルト!

• コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

やはりバナナと納豆、ヨーグルトは鉄板ですね( ´∀`)
    早速試してみようと思います( ´∀`)

• 7月24日
おにゃん

私もめっちゃ便秘になってました!もともと便秘なのにさらに‼️

キウイが🥝とても効果あります!

• コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

妊娠あるあるなんですね❗( ´∀`)
    キウイ🥝もいいんですね‼️
    試してみます( ´∀`)‼️

• 7月24日
るる

冗談でも妊娠中に言われたら腹立ちます‼️こっちは必死の思いでお腹の中で赤ちゃん育ててるのに😠そりゃ!圧迫されて💩詰まるわ‼️って言いたいです💦

私も便秘が酷くて…産婦人科でもらう薬もダメだったので、BIOのプレーンヨーグルトにバナナとオリゴ糖を入れて食べると、ほぼ毎日出るようになりましたよ😌

• コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

腹立ちますよね( :゚皿゚)
    デリカシーなさすぎですよね( :゚皿゚)

Bloのプレーンヨーグルトとバナナとオリゴ糖ですね‼️
    早速試してみようと思います( ´∀`)‼️

• 7月24日
はる

私は妊娠初期からずーっと便秘で今39週ですがいまだに便秘でもぉ色々試しましたが歩いて水分とるのが一番効きました!!よく歩いて水分沢山とった日は便が出てる気がします!!

あと私は鉄剤を飲んでいるので便秘になりやすいのかもと言われました(>_<)早くスッキリウンチしたいです(笑)

• コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

歩くことと水分ですね‼️( ´∀`)
    天気もいいですし、早速試してみようと思います( ´∀`)‼️

• 7月24日
  • はる

はる

暑いので無理なさらないでくださいね😭私は暑いの苦手+2歳前の子供がいることもあり大型スーパーに行き子供はカートにのせて歩いてました(笑)

• 7月24日
  • コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

私も暑さが苦手なので、無理せず、スーパーの中を買い物がてら歩こうと思います( ´∀`)‼️

• 7月24日