※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠9カ月で産休前。恥骨痛や重さで気分が上がらず、家でリラックスしたい。毎日4000〜5000歩歩くが少ないと感じる。10000歩歩く人はすごい。皆さんはこの時期どうでしたか?

こんばんは!

もうすぐ妊娠9カ月になります👶
8月半ばから産休なのですが
最近恥骨痛がひどく
身体も重くて重くて
気分もなんだか上がらないです…(´;ω;`)

出来れば家でぼーっとしてたいので
仕事がなければ多分ずーーーーっと
だらだらしてると思います😭
体重管理のために毎日平均4000〜5000歩は
最低でも歩くようにしていますが少ないですよね…
10000歩歩いてる方凄いです!!

皆様はこの時期どうでしたか??


コメント

ゆち

私は7月20日から産休入りましたが、先生からは前回の事もあるから、走るな.バタバタするな!とずっと今でも言われてます😂‼︎

仕事中は普通に仕事してましたよ〜。立ち仕事だったので結構きつかったですが😥。
まめさんみたいにそんな歩いてないです!笑

  • まめ

    まめ

    通勤時にすこーし遠回りしたりぐらいです😂
    正直仕事もう休みたいです😭

    • 7月24日
deleted user

毎日お仕事お疲れ様です✨
お仕事しながら毎日そんなに歩いてるんですか!すごいですね😱
私は仕事してる時は帰ったらクタクタでした😅
私は産休に入ってから産まれるまでずーっとダラダラしてましたよ😆
産まれてからはダラダラなんて全然できないので...

  • まめ

    まめ

    すいません(´;ω;`)
    下に変身してしまいました😭

    • 7月24日
  • まめ

    まめ

    返信です…泣

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    体重管理厳しい病院なんですか?(´・_・`)
    もし体重問題なければ、お仕事してる中で無理して運動することないと思いますよ😭!
    ゆっくりできるのって産休中だけですしね😭

    • 7月24日
  • まめ

    まめ

    割とうるさい病院です😭
    体重は今の所問題ないですが
    産休入った後の増加が恐ろしくて(´;ω;`)動けるうちに動いとこ精神でしたが、ゆっくり出来るのって今だけなんですよね😂

    • 7月25日
まめ

通勤時にすこーし遠回りしてるだけで、
時短勤務なので😂笑
体重管理が恐ろしくて、
つい動かなきゃーってなります(´;ω;`)笑

まる子ちやん。

え!仕事もしんどい中しているのにウォーキングまで鞭打ってすることないと思いますよ😓
産んでからはすべて赤ちゃんのペースになるのでいまのうちにゆっくりされていた方が良いのでは..

  • まめ

    まめ

    通勤時にすこーし遠回りしてるだけです😂
    正直もう仕事休みたくて仕方ないです(´;ω;`)
    仕事してないと動かないので
    体重管理が恐ろしくて…😭

    • 7月24日