※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆綾君ママ☆
子育て・グッズ

ベビーカーに乗せようとするとぎゃん泣きして暫く機嫌悪く、ずっと泣い…

ベビーカーに乗せようとするとぎゃん泣きして暫く機嫌悪く、ずっと泣いて泣き疲れおっぱいで寝ます。1ヶ月前まではベビーカーに乗ってくれてました。エルゴのクールエアーの抱っこ紐を買って景色が見えるように抱っこさせてます。それが慣れたせいか抱っこ紐ではママ側の抱っこも泣きます。抱っこ紐じゃ近所しか行けません。どうすればベビーカーに又乗ってくれるでしょうか?

コメント

真奈美

おもちゃとか息子くんが好きなものとかを一緒に乗せてあげるとどうでしょうか😊
うちの息子はおもちゃでもダメだったので諦めて抱っこですが、、、😭(笑)

  • ☆綾君ママ☆

    ☆綾君ママ☆

    うちもダメです。おもちゃ投げつけてくるので抱っこで落ち着かせて抱っこひもです。

    • 7月24日