※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期10目のフライング検査で薄陽性反応が出た場合、陽性と判断してもよいですか?妊娠超初期に気をつけるべきことやしてはいけないことを教えてください。

高温期10目のフライング検査でかなり薄っすらと陽性反応が出ました。
これは陽性と判断してもいいのでしょうか?

また、実は先月もフライング検査をしてしまい、化学流産でした。
化学流産は染色体や遺伝子起因のものが多く、防ぐことはできないと聞きましたが、元気に育ってくれる確率を0.1パーセントでも上げたいです😢
神にもすがる思いです。
妊娠超初期に気をつけるべきこと、してはいけないことを教えてください。

コメント

ぱーら

今回の陽性反応もフライングなので、現段階では陽性ですが今後はなんとも言えないですね😣💦

𝓡.

出てるかなぁ〜…とは思いますが 、
フライングということなので
また再検査の結果で陽性かどうか
判断することをおすすめします ◡̈̋⃝

してはいけないこととかはわかりませんが
考えすぎず心配しすぎず穏やかに
過ごせればいいかと思います 𓂃𓅯

けー

化学流産や初期流産は何をしても防げません。
もともと生きられないと決まっている命ですから💦
切迫流産は別ですが💦
妊娠初期に気を付けることは無理をしないことくらいです。してはいけないことはないです。

はじめてのママリ🔰

見えます😊💓

赤ちゃんの生命力を信じるしか無いですが、気持ち穏やかに過ごしましょう😊
ストレスや不安は体に悪いですから😢