※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

移植日に食べるジンクスのマックポテトと渡り蟹パスタは必須ではないです。渡り蟹トマトクリームパスタでも大丈夫ですか?パスタ屋が近くにない場合、他の食事でも問題ありません。

移植日にマックポテトと渡り蟹パスタがいいとジンクスありますが、移植した日の当日に食べないとダメなんですかね?😣近くにパスタ屋なくて😰
渡り蟹パスタは、「渡り蟹トマトクリームパスタ」でも大丈夫ですか?

コメント

けー

あくまでもジンクスですからそんなシビアにならなくても良いと思いますよ。
移植経験者ですが、正直な話そんなもの食べても食べなくても結果は同じです。
自分がそれをして満足するかどうかの話ですから。
ちなみに移植で二人授かってますがどちらもマックポテトも渡りガニも食べてません。
マックポテトをたまたま移植帰りに食べたことありましたが陰性でした。
気持ちの問題ですよ💦
なので渡りガニのパスタがどんな味付けかだとか当日に食べなきゃいけないとか、全然そういうのは関係ありませんから安心してください。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ありがとうございます☺️
    気軽にジンクスやってみます🤙🏻❤️

• 7月24日
ゆいママ

そんなジンクスは初耳です。
マックポテト自体、移植どうこうに限らず体に良くないと言われてますよね。
気持ちの問題なので食べたければ食べればいいし、あまりジンクスを信じすぎて良い結果が出ないとジンクス通りにやったのに何で?ってなっちゃうので、ほどほどにした方がいいと思います。

ぴょ

大丈夫ですか、と言われても、、
別にトマトクリームだからだめというより、自分がそれで良いならそれで良いんじゃないですか。