※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

今度、家族で長崎旅行をする予定です。宿泊先はハウステンボスの近くな…

今度、家族で長崎旅行をする予定です。宿泊先はハウステンボスの近くなのですが、せっかくなので佐世保バーガーが食べたいなと思っています!
子連れでいけそうな、佐世保バーガーのお店でオススメを教えてください!できれば、その周辺でこどもを遊ばせられるようなところがあったら嬉しいなぁと思うのですが…支援センターなど…。
よろしくお願いします!!

コメント

ねこのばにら

こんにちは!

佐世保が地元でして、元祖佐世保バーガーといえる場所がありますよう🤗

矢岳町にあるヒカリというバーガーショップです٩(ˊᗜˋ*)و近くには、支援センターはわからないんですがおっきな芝生の公園でニミッツパークがあり、四ヶ町という商店街もあります!
おすすめですヽ(*´∀`)ノ

• さき

さき

コメントありがとうございます!!
    ネットで調べてみたら、させぼ五番街?に、新店舗ができたみたいですね😄💓

• 7月25日
  • ねこのばにら

ねこのばにら

五番街はなんでもあって充実しててとてもいいですよ!
    あと佐世保にきたらせっかくならロンのサンドイッチもおすすめです(*´•ω•`*)特殊なマヨがくせになりますよ🤗
    是非食べてもらいたいです!
    楽しい旅行になりますように♡♡

• 7月25日
  • さき

さき

そうなんですね!!
    サンドイッチ🥪も食べたいー!!!
    色々教えていただき、助かります❤️
    五番街はいってみようと思ってます!!

• 7月25日
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸

美味しいのは
カヤバーガーです( ¨̮ )
休みの日はすごく混むので
予約は必須です!😊

五番街の中に
子どもが遊ぶスペースありますよ!

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    カヤバーガー、月曜日が定休日で、行く予定が月曜日なんですよー😭残念です…😭
    させぼ五番街、ネットで見てみました!遊ぶスペース、子どもが喜びそう😍いい情報ありがとうございます!!

• 7月25日
ma

ビッグマンもおススメです😘👍
街のアーケードの付近に2、3店舗ありますよ(*^◯^*)
アーケードの中のイオンの前がイートインスペースがあります🥰