※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌵♡♡♡
お出かけ

先輩ママさんたち教えてください🙏🏽もうすぐ3歳になる息子がトイストーリ…

先輩ママさんたち教えてください🙏🏽もうすぐ3歳になる息子がトイストーリーが好きなので2人でトイストーリーを見に行きたいなーと思ってるのですが果たしてちゃんと観れるのか?と思ってるのですが、まず映画館は3歳じゃなくても観れるんですよね?!😳そして3歳前の子と映画見に行った事あるよ!って方いらっしゃいますか?うちはアンパンマンは何度か見に行った事はあるのですがあれは時間も短いし少し明るいし子供もたくさんいるから周りは気にしなかったのですが、、💦
もしもで終わりまで見れないのは覚悟してます!

コメント

ナツ花

長男は2歳(ショーン)
次男は乳児のとき(長男のみたいやつ)
でデビューしてます😃
次男の場合はほぼ寝てたので参考にはならないとおもいますが( ̄▽ ̄;)💦

長男のときは、事前にお家で映画館ごっこしてみてからいきました(^ー^)
トイストーリーなら、他の作品もあるので、ぜひ一度お家でしてみるといいとおもいます♪

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

もうトイストーリーのDVDは全て見てるんですが、キャラクターが出てくるたびにキャラクターの名前を叫びます、、笑映画館でもそんなことしたら、、と考えるとあ不安ですが
    ポップコーンでどうにかなるかな?とかも思ってるのですが😭

• 7月24日
  • ナツ花

ナツ花

トイストーリーなら、名前叫ぶ程度みんなしてます🤣🤣
    大丈夫ですよー(*´▽`*)

• 7月24日
  • 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

それ聞いて安心😭いきます!!決めました笑

• 7月24日
リリーシャルロット

うちも今度トイストーリー見に行こうと思っています。
一応3歳以下入場可になっているので大丈夫かな〜って考えですが。
平日の昼間なら、人も少ないし、意外と同じような方も多そうなので。

• 🌵♡♡♡

🌵♡♡♡

やっぱり入場自体は可能なのですね!!🥺
    うちは下の子をパパに預けて行くつもりで夕方からのになってしまうので小さい子が少ない気もして😭

• 7月24日