※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかーさん
家族・旦那

ケンカすると中々機嫌の直らない夫、子どもが空気読んで振る舞ってかわ…

ケンカすると中々機嫌の直らない夫、子どもが空気読んで振る舞ってかわいそうだ💢
せめて子どもの前だけでも普通に振る舞え💢子どもが大事だと言うならば、我を抑えることを覚えろ、できないのは結局自分が一番大事だからだよね💢あー、イライラするいい加減大人になれ💢

コメント

レモン

うちの旦那も同じです🤣
子供みたいに、、短気ですぐにキレます。もっと大人な人が良かった🤣
結婚する前に分かっていればな…。笑

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

同じ方いてなんか嬉しいです😂
    どうしたら少し大人にさせれますかねー??😰
    ほんと自分の意見が通らないといじけるんですよーーー😫何歳ですか!?って笑

• 7月24日
  • レモン

レモン

夜の相手するのもめっちゃ嫌です😆🤣
    機嫌が悪いとすぐに顔や態度に出るので鬱陶しいです!

• 7月24日
  • あるぱかーさん

あるぱかーさん

わかりますー🤣✋
    でもお子さん3人いて羨ましいです💕うちもあと1人ほしいなーと☺話しずれましたね💦笑

旦那の態度は諦めるしかないですかね~😂

• 7月24日
とまこ🔰

うちも、せっかち、気が短い、短気、子供、その場の思いつきで行動し後で最悪、浪費家……
子供が空気読むって……可哀想。
将来周りに気を使って自分の思っていることを口に出せない人にはなって欲しくないですね……。

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

かわいそうなんですよね~😰注意してもダメです!私のせいにするか、いちいち口出しすんなって言うか。
    子どももお父さんに注意するんですけどねー「そうだねー」って言って変わらず。。明るく振る舞ってるのをみると色々心配です。
    でもお父さんのこと好きなんですよね~😰💦
    とまこさんは旦那さんの言動諦めていますか??😣

• 7月24日
  • とまこ🔰

とまこ🔰

あっ、それに嘘つきです!
    言動諦めてますよ……言っても無駄だから、グチグチ②言われたらそうだねっ。って言って無言で立ち去ります。

• 7月24日
  • あるぱかーさん

あるぱかーさん

なかなかですね❗💦うちもなかなかですが😥
    とまこ🔰さん大人ですね✨私もそう流せるようになりたいです。

• 7月24日