※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

濃い陽性反応が出た場合、早めに産婦人科を受診するのが良いです。

生理予定日から5日が経ち、1週間を待つことが出来ずに今日検査薬使ってみたら、かなり濃く陽性反応がでました!
まだ安心は出来ないのは分かっていますが、こういう場合、いつ頃産婦人科に行くのが良いのでしょうか?
わかる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください😌

コメント

あたま

生理予定日から2週間後に行きました(^^)
心拍も確認できました(^^)

• はる

はる

生理予定日から2週間ほどで心拍が確認できるのですね!
    今からドキドキします😳

• 7月24日
リリー

私も、1週間待つことができずに生理予定日から4日目で検査薬をしてバッチリ陽性反応がでましたよ❣️w

私は、6週目に初めて検診に行き胎児を確認しできましたよ☺️💕

赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️

• はる

はる

ちょっと遅れてて、もしかして?❤️という気持ちになってしまいますもんね😆
    6週で確認できるのですね!

• 7月24日
  • リリー

リリー

なります❤️なります❤️w

はい!検査薬したのが大体4週目だったんですが…

調べたら、まだこの時期では胎児も胎児心拍も確認できないとのことだったのではやる気持ちを抑え込んで6週目に検診に行ったら小さな丸が写ってましたよw

その時のエコーは宝物です😍

• 7月24日