※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理予定日前日から右お尻の下が痛み、歩くときにも痛む。同じ経験の方いますか?生理は来ていない。息子が夜泣きし、些細ながらいいことが続いたり、陽性の夢を見たりして期待しているが、リセットしそうな気持ち。

生理予定日前日、いきなり右のお尻の下(足の付け根?)が
痛くなって歩くときに少し痛みます。
同じ経験した方いらっしゃいますか?😭
2人産んでますが初めての経験です。
ちなみに生理は来てません😍


付け根の痛みや口の中の熱さ(熱っぽさ)や
月曜、火曜とチクチクした痛みや
珍しく次男が夜泣きしたり登園する際今までは
泣かなかったのに月曜から毎日のように号泣です。


それに些細なことですが小さいですがいいことが連日起こったり
トランプカー(トランプカーを見たら幸せが起こるらしい笑)を2回も見たり陽性だった夢を2日続けて見たり(これは多分願望抱きすぎて笑)
根拠はないですがなんだか期待してます笑
が…リセットしそうな…😭😭

コメント

もなか

願望抱きすぎても全く夢見ないので羨ましいです😭❤️❤️

妊娠してますように👶♩