※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪よっし〜♪
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子のうんちが大人の匂いになりました。完全母乳で臭いが気になるとのこと。同じ経験の方いますか?

昨日で3ヶ月の女の子がいます!
うんちについてなのですが、
今日、1回の量が多く、回数はいつもと
同じくらいなんですが、匂いが今までは、
酸っぱい感じだったのが、
突然、大人のうんちの匂いに似た感じに
なりました(>_<)
離乳食もまだで、完全母乳なので、そこまで
臭うものかな?と心配になりました。。。
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

がぼーんぼん

完母だとお母さんの食べたものが全てなので臭うんじゃなかったでしたっけ??^^;

  • ♪よっし〜♪

    ♪よっし〜♪

    そうなんですね!
    いつもと変わらない感じの食事で、突然臭いが出てきたのでビックリしちゃいました(^^;

    • 3月28日
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

そうそう。
酸っぱい感じの時もあれば、大人みたいのもありますよ。
うちも、完母です。
成長してるなぁ〜(^_^)って、感じちゃいます。

  • ♪よっし〜♪

    ♪よっし〜♪

    少し前までは、酸っぱかったです!
    今日、初めて大人の臭いでビックリしました(>_<)
    成長してる証拠なんですね♪

    • 3月28日
  • なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

    なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

    まだ、酸っぱい時もありますよ。
    ゆるい時は酸っぱいような気がします。
    離乳食が始まったら、もっとすごいんだろうなぁ〜(;゜0゜)

    • 3月28日