※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎☺︎☺︎
ココロ・悩み

マンションの駐車場で他の入居者が無断駐車禁止の張り紙をしていた。管理会社に連絡して解決したが、再発防止が心配。

今日の事なんですが今マンションに住んでてマンションの駐車場があくまで知人の駐車場を借りてるんです。
知人の家は駐車場付きの賃貸に住んでます。
今日朝車を取りに行ったら…
入居者以外の迷惑無断駐車禁止って車に張り紙がされてました。
管理会社ではなく他の入居者の方が張り紙をはったみたいなんですがやはり他の方からみたらよくないんでしょうか?
知人は車を持ってないのでとめていいよーって言われてとめてたんですが…💦
管理会社にも連絡して車をまたとめられるようになったんですがまた同じことにならないかと思うと怖いです…

コメント

ゆめまま

基本的にどこのマンションも、入居者以外止めるのはよくないのかなーと。。知り合いの独断でいいよーってなったならなおさらなのかなーと。。
その知人のマンションの管理会社が改めてオーケーだしてくれたなら、管理会社の許可もらって止めてますてきなのを車の前においとくとかですかね。。

• かめれおん☺︎☺︎☺︎

かめれおん☺︎☺︎☺︎

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    検討してみます!

• 7月24日