※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@choco.
ココロ・悩み

名古屋市南区で買える手土産を教えてください。友達の家に行くので、お茶菓子がいいです。大人4人、子ども3人に合うものがいいです。南区内で買えるものがありがたいです。

【名古屋市南区】おすすめの手土産教えてください!
お友達のおうちに行くのに持っていけるお茶菓子でオススメありませんか?🍰
お友達といっても、元職場の先輩後輩と集まるので、コンビニのスイーツなどではなく、一応わざわざ買いに行ったんだなとわかるものがいいです😂
同じ区内のおうちにお邪魔するので、できれば南区内で買えるものがありがたいです。
人数は自分入れて大人4人、子ども3人。(2歳1歳0歳)
(子どもたちには、お茶菓子とは別で子ども用のお菓子も買っていく予定です。)
よろしくお願いします😌

コメント

2児ママ🐰

アピタなどイオンのお菓子の盛り合わせなどはどうでしょうか!

• @choco.

@choco.

たしかにそれもありですね!いろんな種類あればすきなのたべられますし!
    ありがとうございます😊

• 7月24日
R♡

南区のどこらへんかによりますが、野並Florestaというお店のドーナッツとか素材にこだわっている感じで大人ウケも子供ウケもよいと思います💕
私はよく近くのケーキ屋さんのケーキか焼き菓子とかを買っていきます😊

• @choco.

@choco.

とっても良さげですね!
    候補にします☺
    ありがとうございます!

• 7月24日
エール

道徳にある「エスポワール・ド・オチアイ」さんのケーキや焼き菓子をお土産に頂いたことがあり、とても美味しかったので印象に残っています。
とても有名なケーキ屋さんだそうです。贈答用にオススメです。

• @choco.

@choco.

誕生日ケーキは必ずオチアイでお世話になってます!
    美味しいですよね〜💓
    コメントありがとうございます!

• 7月24日
あかね

道徳にある一朶って名前の和菓子屋さんの桃餅がとっても美味しいですよよ✨✨日持ちするお菓子の袋も選ばせてくれてとても可愛いです✨✨

• @choco.

@choco.

和菓子もいいですね💓
    調べてみます!
    ありがとうございます☺

• 7月27日