※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2日程前に息子が蚊に刺されました😭口元とほっぺの2箇所なんですけど、刺…

2日程前に息子が蚊に刺されました😭

口元とほっぺの2箇所なんですけど、刺された次の日は赤くポチってイボができて、今日はよく見ると水ぶくれみたいな感じになってます😖

わたしの弟が蚊に刺されると必ず水ぶくれになる体質で遺伝したのかなって思ってるんですけど、、、💦

病院に連れていった方がいいですか?😫
行くとしたら小児科?皮膚科?とかですか?🤔

コメント

deleted user

私の子も水膨れになります💦皮膚科に行きました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    小児科の先生に相談したらそのタイプの虫刺されは皮膚科の方がいいなって言われました✨

    • 7月24日
  • ままり

    ままり

    明日行ってみようと思います!
    わざわざありがとうございました✨

    • 7月24日