※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

指しゃぶりしながら勝手に寝ることがあり、抱っこ中は寝ないけど置くと勝手に寝る。イライラしている。

最近指しゃぶりしながら勝手に寝るんですけど爆睡?したら勝手に指外れて、寝たな〜って思うんですけど指入ってる間はたまにチュパチュパしてます。その時ってまだ寝てないんですかね?🙄寝てるけど爆睡ではない感じですか?🤥抱っこしてても指しゃぶったり泣いて全然寝ないのに重くなってきたから置いたら勝手に寝ます…😂30分ぐらい抱っこしながらウロウロしてるのに…イライラと努力返してほしいです🙌笑

コメント

ミッフィー

爆睡したら口ぽか~んと開いて指は外れます(笑)
娘も置いてる方が寝入りやすいです😂

• ぷーたん

ぷーたん

うちも口あいたまま指外れます😂て事はたまにチュパチュパする間は寝てるのと起きてる間ですかね🙄30分ぐらい続く時もあるんで抱っこしたら爆睡するかな?と思うんですけどそれで起きたら嫌やしなーと思って結局ほったらかしてます😱

• 7月24日
  • ミッフィー

ミッフィー

ほったらかしで全然いいですよ(笑)
    勝手に寝てくれるほどラクなもんはないです😂
    指吸い出したらずーっと見てるだけです(笑)

• 7月24日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね🙌これからもほったらかしにします笑
    勝手に寝てくれるの楽なんですけどその前のギャン泣きやめてほしいです😂
    指しゃぶりいいんですけど癖にならないか気になってます😭

• 7月24日
はる

うちも夜は指しゃぶりして布団で勝手に寝てます😴
眠りが浅いと指が外れてもすぐまだ戻してしゃぶってますが、そのうち外れても戻さずに爆睡に入ってます😴✨

• ぷーたん

ぷーたん

指しゃぶり便利ですね😂うちはおしゃぶりしないんで指しゃぶりが最近楽になってきました✨前までは指しゃぶりでミルク吐くからやめさせようとしてたんですけど…🙄
    やっぱりしゃぶってる間はまだ爆睡じゃないんですね😫でもそのままほっとこうと思います✌️ありがとうございます🙆‍♀️

• 7月24日