※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
サプリ・健康

お腹が痛くて困ってます( TДT)帝王切開で出産し、産後2ヶ月経たず…

お腹が痛くて困ってます( TДT)

帝王切開で出産し、産後2ヶ月経たずに生理が再開しました。当時は混合でしたが今は完ミで育てています(*^^*)

帝王切開の傷の中の方?子宮?腸?が1週間くらい痛いです( TДT)
帝王切開の傷で感覚が少し鈍く、どこが痛いのかよくわかりません(笑)
生理痛とはちょっと違うし、便秘の時の痛みに似てるけどお通じはそこそこあります。
立ってても寝てても痛いので辛いんですが我慢出来ないほどでもなく…今日は痛みで食欲もなく、何も飲み食いしてません。
予定では明日から生理なのですが、この腹痛はなんでしょう??(>_<")
時々卵巣辺りがつれるような痛みもあります。
明日産院で娘の予防接種なので一緒に看てもらおうとは思うのですが、似たような経験をされたかたいらっしゃいますか?💦

コメント